再春館・今井彰宏元監督が恐喝未遂!搾取した金で高級車3台所有?

スポンサードリンク

今井彰宏元監督 スタッフへの恐喝未遂発覚

バドミントンの今井彰宏元監督がチームのスタッフからお金を脅し取ろうとしたとして、熊本県警に告訴されていたことがわかりました。

今井元監督は再春館製薬所のチームを率いてきた監督で、福島由紀選手・広田彩花選手の「フクヒロ」ペアの監督をしていたことでも知られています。

今井彰宏 恐喝

2017年まで再春館チームの監督をしていた今井彰宏元監督。

今井彰宏 恐喝

報道陣の前でも今井元監督を「彰宏さん」と呼ぶフクヒロペア。

「彰宏さん」と下の名前で呼ばれるほど選手らから親しまれていた今井元監督。

恐喝未遂事件に関しては音声データも存在しており、ネット上で驚きの声が広がっています。

 

恐喝未遂の今井彰宏元監督 「恋愛禁止」破ったスタッフに…

今井彰宏元監督による恐喝未遂の被害を受けたのは、再春館チームの男性スタッフです。

男性スタッフはチーム内での「恋愛禁止」ルールを破ったとして、今井元監督から給料を返還するよう迫りました。

 男性がチームの女子選手と交際していたことを今井氏が知り、16年11月に「みんな怒っている。40万円で勘弁してやるから、けじめをつけろ」などと脅したという。

引用元:再春館元監督・今井氏、スタッフと選手のチーム内恋愛を理由に40万円支払い脅迫か…熊本県警に告訴される

男性スタッフに対し「お金を出さなければ交際相手の女性にも危害を加える」と恫喝した今井元監督。

今井彰宏 恐喝

これまでも選手らを個別に呼び出し褒賞金を搾取していた。

今井元監督はかなりお金にがめついようで、この恐喝未遂以外にも選手のギャラを自分のふところに入れていたという情報もあります。

 

恐喝未遂の今井彰宏元監督 高級車3台所有していた

お金絡みの不祥事が続々と明らかとなった今井彰宏元監督ですが、なんと高級車を3台所有していることもわかりました。

車は購入した後でも維持費やら保険やらでお金がかかります。

そういうお金をチームのスタッフや選手からどんどん搾取していったのですね。

今井彰宏 恐喝

再春館の月給だけでは高級車は管理できず…

ちなみに恐喝未遂が表沙汰になってからは軽自動車で通勤する姿が目撃されています。

普通の生活をしているというアピールのためでしょうね。

その軽はもともとお家にあったのでしょうか?それとも火消しのためにわざわざ新たに購入したのでしょうか…?

 

今井彰宏元監督に家族はいる?離婚歴アリ?

現在48歳の今井彰宏元監督ですが家族構成はどんな感じなのでしょう。

現在独身の今井元監督、結婚歴があり娘さんもおられます。

今井彰宏 恐喝

元妻もバドミントンのコーチをしている。

残念ながら離婚に至ったワケですが、離婚の経緯や引き金というのは明らかになっていません。

でも恐喝未遂なんてするぐらいですから金銭感覚が原因の可能性が高いですね。

 

 

 

スポンサードリンク

コメントを残す

このページの先頭へ