千葉龍太郎の死因に不自然な点?ブログの「遺書」で自殺の可能性浮上

スポンサードリンク

GRAND FAMILY ORCHESTRA千葉龍太郎さんの死因は?自殺の可能性も

ロックバンドGRAND FAMILY ORCHESTRAのベーシスト千葉龍太郎さんが亡くなった件で、ファンの間で自殺説が浮上しています。

千葉龍太郎 死因

5時頃という朝早い時間に亡くなった点も不自然さを出している。

バンドのオフィシャルサイトに発表された内容によると、5月24日午前5時、不慮の事故で永眠されたとのこと。

決まっている当面のライブはキャンセルになる。

引用元:GRAND FAMILY ORCHESTRA、ベーシスト千葉龍太郎さんが不慮の事故で死去

千葉さんは歌手の小坂明子さんの長男。

表向きは「不慮の事故」ということになっている千葉さんの死因ですが、この書き方はあまりにも不自然です。

ブログには遺書ともとれる意味深な文章がつづられており自殺ではないかとささやかれています。

 

千葉龍太郎さんの死因は自殺だった?ブログの「遺書」

亡くなる5日前の5月19日、千葉龍太郎さんは「ブル、ぶるぶるぶる」と題したブログ記事を投稿。

内容としては2年前の花火大会のことを懐古するものでした。

その中に

「誰もいねぇわ。今部屋で犬一匹と俺だけだから」

「しっかりしろよ俺!!」

など意味深な言葉が所々見受けられます。

千葉龍太郎 死因

死因については転落死や交通事故など憶測が飛び交っている。

タイトルの「ブル、ぶるぶるぶる」もかなり意味深ですよね。

何かにおびえているような、悩んでいるようなそんな印象を受けます。

 

死因が不自然な千葉龍太郎さん 自殺の原因はえばたA.F.あいさんの死?

「不慮の事故」という不自然な報じ方から自殺説が浮上している千葉龍太郎さん。

自殺の原因はメンバーえばたA.F.あいさんの死ではないかといわれています。

千葉龍太郎 死因

急逝したギタリストのえばたA.F.あいさん。

えばたA.F.あいさんはGRAND FAMILY ORCHESTRAで唯一の女性メンバーで、2017年8月に急死しました。

しかも千葉さんと同じく死因ははっきりしていません。

亡くなる3ヶ月前に大ケガをしていたため、一説によればそのケガの影響ではないかといわれています。

 

1年の間に2人ものメンバーが亡くなったGRAND FAMILY ORCHESTRA。

音楽活動は今後も続行しますが、メンバーの精神面は大丈夫なのでしょうか。

 

千葉龍太郎さん 東京・吉祥寺で音楽葬

亡くなった千葉龍太郎さんの葬儀は家族葬にて営まれますが、6月12日に東京・吉祥寺で音楽葬が執り行われます。

千葉龍太郎 死因

吉祥寺WARPで音楽葬が執り行われる予定。

時間はなんと11時から23時。かなり大がかりですね。

この日は献花台も設置される予定です。

 

 

 

スポンサードリンク

コメントを残す

このページの先頭へ