Koki,がキムタクそっくりだと話題に!長女はダウン症だった?

スポンサードリンク

モデルデビューしたKoki,さん 両親キムタク・工藤静香さんに劣らずハイスペック!?

元SMAPメンバーの木村拓哉さんと歌手の工藤静香さんの次女Koki,(コウキ)さんがモデルデビューを果たしました。

Koki, キムタク

「エル・ジャポン」7月号の表紙を飾ったKoki,さん。

まだ15歳にもかかわらずこの大人っぽい顔立ち。

お父さんキムタクにそっくりだと話題になっています。

 

Koki,さんはキムタクそっくり?画像で検証してみた

キムタクそっくりだといわれるKoki,さんですが、ちょっと画像で検証してみましょう。

Koki, キムタク

長女もキムタク似と噂になっている。

鼻から下は完全にお父さん似ですね。

目元もちょっと似ています。

 

念のためお母さんの工藤静香さんの画像でも検証しましょう。

Koki, キムタク

父キムタクの血が濃い傾向に。

工藤さんとも決して似ていなくもないのですが、やはりキムタクそっくりです。

 

キムタクそっくりの次女Koki,さんのスペックがすごい!語学・芸術面など幅広く学ぶ

Koki,さんはお姉さんとともにインターナショナルスクールに通っており、なんと英語のほかフランス語も話せるというトリリンガルなのです。

Koki, キムタク

芸名は本名「光希」(みつき)の読み方を変えたもの。

2人の姉妹は両親が芸能界という影響が極力及ばず、「世界で通用する人に育ってほしい」ということから、インターナショナルスクールに通ってきた。

「幼少期からインターナショナルスクールに通っていたのですが、そこは、イギリスのナショナル・カリキュラムに則った教育が行われています。生徒は英語を学ぶのではなく、英語でイギリス式の礼儀作法やマナー、芸術、教養を学びます。英語はもちろん、小学生の頃から簡単な会話をフランス語でも交わしていましたね」(芸能関係者)

引用元:木村拓哉の次女がモデルデビュー、長女のほうが木村似?

語学力を磨いている以外にピアノやフルート、バイオリンを習い、また絵画への教養も持ち合わせているというKoki,さん。

Koki, キムタク

絵画は木村さん、工藤さんもたしなんでいる。

まさに才色兼備ですね。

 

次女Koki,デビューの裏で長女にダウン症の噂?

キムタクと工藤静香さんの娘さんたちのうち、次女Koki,さんが公に姿を現しました。

一方長女、つまりKoki,さんのお姉さんについてですがダウン症にかかっているという噂があります。

「地方の病院に入院した時期がある」などの情報がありますが、どうやら長女のダウン症説はデマの可能性が高いようです。

Koki, キムタク

娘たちのプライベートを守り続けてきた両親。

そもそも長女にダウン症説が浮上したのは

  • 姉妹出産時の工藤さんの年齢が30代
  • 娘たちの写真をほとんど公開しなかった

という理由からで、明確なソースはないのです。

 

ちなみに長女はフルート奏者を目指しており、音楽大学を志しているのです。

療育生活どころかエネルギッシュに生活しているようですね。

 

 

 

 

スポンサードリンク

コメントを残す

このページの先頭へ