日大理事長と山口組組長の写真が流出!日大は「フロント企業」か

スポンサードリンク

日大理事長・田中英壽氏 山口組組長との写真

「悪質タックル」騒動から、日本大学の裏事情が明かされました。

監督やコーチ、学長が火に油を注ぐ中「日大のドン」と呼ばれる理事長の田中英壽(ひでとし)氏に黒い交際が発覚。

なんと山口組組長として知られる司忍(篠田建市)氏と仲睦まじい様子で写る写真が流出したのです。

日大理事長 山口組

名古屋市内のクラブでお酒を酌み交わしている田中理事長と司忍氏。

理事長は実質学校のトップともいえる存在。

となると、日大は暴力団の「フロント企業」だったということでしょうか。

 

日大理事長・田中英壽氏と山口組組長 新たな写真も

先ほどの写真に加えもう1枚、田中英壽日大理事長と司忍氏の写真が出てきています。

こちらもかなり前の写真に見えます。

日大理事長 山口組

2015年には田中理事長が山口組幹部から2000万円の借金をしていることも報じられている。

どんな場所で撮ったものかは推測しづらいですが、高級飲食店の客席に見えなくもないです。

 

こうした暴力団関係者との写真は複数枚存在しますが、日大も田中理事長も「合成写真だ」の一点張りでしのいでいます。

日大ブランドはどこまで落ちていくのでしょうか。

 

山口組とズブズブの日大理事長・田中英壽氏 教職員を写真で脅していた

暴力団関係者との写真について否定している田中英壽日大理事長ですが、実際組長らとの写真を教職員にチラつかせ脅していたといわれています。

「田中理事長は、暴力団と関係が深いといわれている。現に、指定暴力団トップと撮った写真を教職員に見せ、それを見た職員らは恐れをなしていた」(日大OB)

引用元:独裁体制が不祥事を生む「日大のドン」田中理事長の黒い権力

こういうふうにして独裁体制を保ってきたのですね。

日大理事長 山口組

日本校舎の工事にも山口組が関わっている。

 「勉強なんて東大に任せておけばいいんだよ。こっちはな、数と喧嘩だったら誰にも負けねえんだ」

国内最大規模の学校法人・日大グループに君臨する田中英寿理事長は、酒が入ると、口癖のように豪語してきたという。

引用元:日大グループのドン・田中理事長と山口組の新たな親密写真入手【全文公開】

理事長が山口組組長をはじめ色んな暴力団関係者と交際している学校です。

日大は暴力団の「フロント企業」といっても過言ではありませんね。

 

田中英壽日大理事長はJOC副会長 山口組との交際で「ヤクザオリンピック」と揶揄

日大理事長の田中英壽氏は、JOC(日本オリンピック委員会)の副会長を務めていたことでも知られています。

となると、オリンピックにもウラで山口組がなんらかの手を加える可能性だった十分にあるわけです。

日大理事長 山口組

田中理事長は今年4月頃までにJOC副会長を辞任している。

海外メディアでは東京オリンピックと暴力団の関係への関心が高まっており、東京オリンピックを「ヤクザオリンピック」と揶揄するメディアもあります。

 

スポンサードリンク

コメントを残す

このページの先頭へ