井上コーチのビデオ出演歴が判明!経歴は?家族はいる?

スポンサードリンク

日大アメフト部の井上コーチ ビデオ出演していた

「悪質タックル」騒動に関するずさんな対応で日大とアメフト部に批判が殺到しています。

井上コーチ ビデオ

部員に危険なタックルを指示した井上コーチ。

騒動の中ネットユーザーの注目を密かに集めているのは、アメフト部の井上奨(つとむ)コーチが過去にビデオ出演していたという事実です。

しかも普通のドラマのビデオではなく、セクシー系のビデオです。

井上コーチ ビデオ

選手時代「筋肉Children」というマニアックなジャンルのビデオに出演。

これが井上コーチと見られる男優の画像。

顔立ち、特に鼻の形が一致していますね。

 

ビデオ出演歴発覚の日大井上コーチ その異様な経歴とは

ネットユーザーの調査によって明かされた日大アメフト部の井上奨コーチですが、その経歴もかなり目を引くものでした。

井上コーチは関西の高校を卒業後、日大に進学しアメフト部に入部しました。

日大アメフト部ファンによるウェブサイトやブログ記事などには、2007年~10年ごろにかけての所属選手として、「井上奨」選手の名前がある。奇しくもポジションは、宮川選手と同じディフェンスライン(DL)だ。

引用元:危険タックル指示「井上コーチ」 高校から宮川選手の「恩師」だった

卒業後はアメフト部のコーチに就任。

これは内田正人監督の推薦によるものですが、井上コーチの同期からは「彼はそういう感じの人じゃない」と疑問の声が上がっていました。

井上コーチは以前日大の系列校である日大豊山高校でもコーチをしており、今回「悪質タックル」を指示された部員もこの高校で井上コーチの指導を受けていたのです。

井上コーチ ビデオ

日大豊山高校は内田監督の母校でもある。

今は内田監督の側近である井上コーチ。

内田監督に利用された部員にタックルを指示させられたという見方もあります。

 

ビデオ出演の日大井上コーチに家族はいる?同性しか興味ナシ?

コワモテで貫録のある風貌の井上コーチですが、ああ見えてまだ30歳。

とはいえ、結婚して家庭を持っていてもおかしくはない年齢ですよね。

井上コーチ ビデオ

両親は大阪で洋菓子店を営んでおり、日大でもその商品が販売されている。

しかし結婚はしておらず、独身です。

まあ家族を持っていたところでセクシーな、しかも同性愛モノのビデオに出ているのがバレたら一瞬で家庭崩壊です。

また、ソッチ系のビデオに出演していた人ですから男性にしか興味がないという可能性も十分にあります。

 

日大も「ファミリー」に!?井上コーチのビデオ出演歴にネット民ざわつく

「悪質タックル」騒動の中で判明した井上奨コーチのビデオ出演歴。

これを知って、プロ野球の多田野数人選手のセクシー系ビデオ出演の件を想像した人は多いのではないでしょうか?

井上コーチ ビデオ

多田野選手出演のセクシー系ビデオにより、立教大は大きな風評被害を受けた。

多田野数人選手の出身校である立教大学と並んで、日大も「ファミリー」の一員と化してしまったようです。

 

 

 

 

 

 

スポンサードリンク

コメントを残す

このページの先頭へ