槇原敬之は現在も薬やってる?同棲していたパートナー奥村秀一とは

スポンサードリンク

槇原敬之さん 薬で逮捕されたパートナー奥村修一氏と同棲解消?

歌手の槇原敬之さんが、パートナーで事務所社長だった奥村修一氏との同棲を解消しました。

奥村氏については薬物(覚せい剤)で逮捕、起訴されていたことが今月判明しています。

槇原敬之 奥村秀一

個人事務所の社長だったパートナーが逮捕。

しかし槇原さんが奥村氏との同棲を解消したのは薬だけが原因ではなかったようです。

公私ともに“パートナー関係”にあった2人だが、同誌によると、2人の関係に変化が起きたのは昨年。

奥村被告の金遣いの荒さや、仕事のルーズさから、周囲が「もしかしたらまた薬物をやっているのではないか」と怪しみ始めたという。

槇原本人とスタッフが奥村被告と話し合いの場を持とうとしても、奥村が約束の時間に姿を見せなかったのだとか。

引用元:周囲も感づいていた? 槇原敬之が元事務所社長と決別した理由

槇原さんは薬以前に、奥村氏その人を信頼できなくなったのです。

これではもう修復は不可能でしょう。

 

槇原敬之さんのパートナー奥村秀一氏とは?’99年共に薬で逮捕

奥村秀一氏は槇原敬之さんの所属事務所の元社長です。

槇原敬之さんのパートナーでもあった奥村氏は2006年に槇原敬之さんの所属事務所の社長に就任。

公私ともにパートナー関係にありましたが、今回奥村氏が薬で逮捕される前の3月に社長を解任されたのです。

槇原敬之 奥村秀一

ゲイバーで働いていた奥村氏を槇原さんが見初め交際に発展。

以前も分かれてはヨリを戻し…ということがあった槇原さんと奥村氏。

1999年にも奥村氏は薬で捕まっており、その時槇原さんも同じく薬を使用したとして逮捕されています。

初公判では槇原さんは奥村氏と絶交宣言をしたものの、保釈後の2000年には同棲を開始しました。

お別れは表向きだけだったのでしょうか?

また、その後も2人で薬をやっていた可能性もありますね。

 

槇原敬之さんは今も薬やってる?激やせが話題に

今回薬物使用で逮捕されたのは奥村秀一氏だけですが、槇原敬之さんもパートナーでしかも同棲していたために疑惑のまなざしが向けられています。

何よりも疑惑のもととなっているのが、激やせ。

槇原敬之 奥村秀一

顔の肉がそげ落ちていることがわかる。

今年に入ってからの槇原さん、明らかに以前よりやせています。

 

槇原敬之さんとパートナー奥村秀一氏の知られざる同棲生活

さて薬物で逮捕された奥村秀一氏と槇原敬之さんの気になる同棲生活ですが、犬の散歩をするにも買い物をするにも、なにもかも2人一緒だったそうです。

槇原敬之 奥村秀一

同性愛者であることへの偏見も薬物疑惑の要因となっている。

約6年前、ハワイの高級ホテルで2人と居合わせた客はこう話す。

「槇原さんと男性がプールの中で、周りの目を気にする様子もなく、じゃれ合っていたのです。海外で解放感に浸っていたのかもしれませんが、目撃したこちらが恥ずかしくなる光景でした」

引用元:パートナーがまた覚醒剤…槇原敬之との気になる“同棲生活”

これだけベッタリだと、今回の薬物騒動も槇原さんが共犯である可能性が高いですね。

 

 

 

スポンサードリンク

コメントを残す

このページの先頭へ