死去した西城秀樹は韓国人だった?鈴木杏樹との関係は?

スポンサードリンク

死去した西城秀樹さん 韓国人だった?

歌手の西城秀樹さんが、5月16日に急性心不全で亡くなりました。

西城秀樹 韓国人

脳梗塞と心疾患には動脈硬化という共通の原因がある。

2003年と11年に脳梗塞で入院し、右半身麻痺(まひ)のリハビリをしながら音楽活動を続けていた。4月25日夜に横浜市内の自宅で倒れ、3週間、病床で闘ったが、最後まで意識は戻らなかった。

引用元:永遠の「ヤングマン」西城秀樹さん逝く…2度の脳梗塞から復帰も63歳力尽く

死去した西城さんについて、実は在日韓国人だったという情報が出回っています。

西城さんは広島県広島市出身で本名は木本龍雄さんというのですが…

この「本名」は日本に帰化した後につけた名前だということです。

 

今回は西城さんの韓国人疑惑について触れていきましょう。

 

西城秀樹さんは韓国人だった?帰化前の名前は「李 乙龍」

在日韓国人とささやかれる西城秀樹さんですが、帰化前の名前、つまり韓国名は「李乙龍」といいます。

どう読むのかは不明ですが、帰化後の名前「龍雄」にも面影がありますね。

西城秀樹 韓国人

数多くいる韓国人芸能人の1人か。

また、西城さんのお父さんはパチンコ店を経営していました。

パチンコというと、韓国人が日本で経営するお店としてはメジャーですね。

やはり西城さんは本当に韓国人だったようです。

 

西城秀樹さんと鈴木杏樹さんの関係は?親族だった?

ネットで西城秀樹さんの名前を検索すると、高確率で女優の鈴木杏樹さんの名前も検索候補に出てきます。

お2人はなんと叔父さんと姪っ子の関係である可能性が高いです。

西城さんにはお姉さんがおり、鈴木さんはそのお姉さんの娘さんとされています。

西城秀樹 韓国人

鈴木杏樹さんとの血縁関係については公になっていない。

このお姉さんについては山口組の若頭の愛人だったという黒い噂があり、鈴木さんはその若頭との間に生まれた娘という可能性もあるのです。

鈴木さんが本当に西城さんの姪っ子なら、韓国人の血を引いているということになりますね。

韓国人のハーフで実父が暴力団関係者というのは、あまりに酷な境遇だと思いませんか?

 

まる子のお姉ちゃんがファン 西城秀樹さん水谷優子さんと1日違い…

西城秀樹さんといえばアニメ「ちびまる子ちゃん」にたびたび登場していますね。

というのも、まる子のお姉ちゃんが西城さんの大ファンで、西城さんはさくら家のテレビ画面によく姿を見せているのです。

西城秀樹 韓国人

お姉ちゃん役の水谷優子さんは2016年5月17日に死去。

なんと西城さん、お姉ちゃん役だった水谷優子さんの命日の次の日に亡くなったのです。

 

スポンサードリンク

コメントを残す

このページの先頭へ