神木隆之介&有村架純フォルトゥナの瞳で恋人役に!ハゲ心配する声も

スポンサードリンク

「フォルトゥナの瞳」で神木隆之介さん・有村架純さんが恋人役に

2019年公開予定の映画「フォルトゥナの瞳」で、神木隆之介さんと有村架純さんが恋人役で出演することがわかりました。

「フォルトゥナの瞳」は「永遠の0」「殉愛」などで知られる百田尚樹さんの小説です。

神木隆之介 ハゲ

神木さんと有村さんの共演は4度目。

過去に、ドラマ「SPEC~警視庁公安部公安第五課 未詳事件特別対策係事件簿~」シリーズ(TBS)や「11人もいる!」(テレビ朝日)、そして映画「3月のライオン」で共演した2人ですが、恋人役での共演は今作が初。原作は、死を目前にした人間が透けて見える“フォルトゥナの瞳”を手に入れてしまった青年・木山慎一郎が明るい女性・桐生葵と出会い、運命が見えるからこそ訪れる葛藤に悩みながら生きる姿を描いた作品です。

引用元:「まさか自分が相手役で実現するとは」 有村架純×神木隆之介、映画「フォルトゥナの瞳」で恋人役に初挑戦

注目度の高い若手俳優陣の共演。しかも恋人役です。ファンも熱くなりますね。

しかし神木さんにはハゲを心配する声も…?

 

神木隆之介さん・有村架純さん出演の「フォルトゥナの瞳」 あらすじ

幼い頃、飛行機事故で家族を失った木山慎一郎には、死期の近い人が透けて見えるという能力があります。

しかしその人を助けようとすると別の誰かが亡くなってしまうのです。

孤独に生きてきた慎一郎でしたが、明るく心優しい女性、桐生葵と出会い惹かれ合っていきました。

神木隆之介 ハゲ

タイトルにある「フォルトゥナ」は運命を見透かすローマ神話の女神の名。

そんな中、慎一郎には葵の姿が透けて見えるようになります。

葵を救うことで自分が死んでしまうかもしれない。

慎一郎の下した決断とは…?

 

神木隆之介さん・有村架純さん出演の「フォルトゥナの瞳」 早くもネタバレが出回る

映画「フォルトゥナの瞳」公開がまだまだ先であるにもかかわらず、ネット上ではストーリーのネタバレが出回っています。

神木隆之介 ハゲ

恋人役なだけにキスシーンを期待する声も。

以下ちょっとネタバレ要素ありです。

 

 

 

実をいうと神木隆之介さん演じる慎一郎が透けて見えてきたのは葵だけでなく、まわりの大勢の人々もです。

慎一郎は自分の命と引き換えに葵や他の人々の命を救うことに!

 

…とまあこの結末はあくまで原作での話です。

映画ではまた別の結末が用意されているのでしょう。

 

「フォルトゥナの瞳」出演の神木隆之介さんにハゲの心配が…

このたび有村架純さんと恋人役で共演することになった神木隆之介さんですが、ファンの注目を浴びているのはハゲかけている頭髪。

神木隆之介 ハゲ

柔らかい髪質のためハゲやすい?

確かにおでこがやたら広いですね。

まだ24歳の神木さんですが、早くもハゲが始まっているのでしょうか?

 

でも、以前の画像を見てみてもおでこの広さは変わりません。

神木隆之介 ハゲ

2010年の神木さん。

もともとおでこが広いだけなのでしょうか?

 

 

 

 

スポンサードリンク

コメントを残す

このページの先頭へ