TOKIO長瀬智也の天然エピソードがスゴ過ぎる!会見時も…

スポンサードリンク

TOKIO長瀬智也さんの天然エピソード公開!

山口達也さんのニュースで注目を浴びているTOKIOですが、メンバーの長瀬智也さんがかなりの天然だと話題になっています。

長瀬智也 天然

ニュースサイトも注目する長瀬さんの天然っぷりをご紹介。

長瀬さんは山口さんの事件の後の会見でも天然っぷりを発揮!

今回は会見でのエピソードを含む長瀬さんの天然エピソードを厳選しご紹介します。

 

TOKIO長瀬智也さん天然エピソード① 会見で自分のスケジュール発表

山口達也さんの強制わいせつ事件を受け、5月2日に会見を開いたTOKIOの4人。

事件が発覚してから1週間の心境を聞かれ、他のメンバーは辛い気持ちを明かしました。

そんな中長瀬智也さんはその1週間の自分のスケジュールを淡々と回答。

長瀬智也 天然

会見直前まで海外で仕事をしていた長瀬さん。

一方の長瀬さんは、

「事態を知って、そのまま次の現場へ向かって、次の日も海外で仕事だったもので、彼(山口メンバー)の会見を見て、空港に向かい、同行するスタッフの方に謝罪をさせていただき、現地で撮影しながら、いろんな報道を見ながら、いろんな気持ちになりました」

と発言。

引用元:長瀬智也、会見でも「天然」発揮 事件1週間の思い聞かれ「空港に向かい…」

最後の「いろんな気持ちになりました」で申し訳程度に自分の心境も挟んでいます。

しかしここまで淡々とスケジュールを発表するとは…記者もビックリの天然っぷりですね。

 

TOKIO長瀬智也さん天然エピソード② 「ピーポー」はサイレンの音?

同じくジャニーズアイドルのV6が、1995年MUSIC FOR THE PEOPLEという楽曲を発表しました。

天然の長瀬智也さんはこの「PROPLE」(ピーポー)をサイレンの音のことだと勘違い!

長瀬智也 天然

ジャニーズソングのとんでもない勘違い。

「サイレンの音もかき消せるぐらい盛り上がろう!」的な曲だと思っていたのです。

 

TOKIO長瀬智也さん天然エピソード③ 「ビーフベイビー」「ミートバイバイ」

長瀬智也さん、天然のせいか英語はあまり得意ではないようで…

子牛を英語で「ビーフベイビー」、肉離れを「ミートバイバイ」だと思っていました。

長瀬智也 天然

飛行機で「Beef or chicken?」と聞かれて、「Bird!」と答えたことも。

ちなみに子牛はcalf、肉離れはpulled muscleです。

 

TOKIO長瀬智也さん天然エピソード④ 夕刊を「タモリ」

天然の長瀬智也さんは生放送のテレビ番組で、カンペに書かれた「はーい、夕刊」という文字を「はーい、タモリ」と読んでしまったことがあります。

長瀬智也 天然

文字の読み間違えも多い長瀬さん。

「なぜここでタモリ?」と思ったのでは?前後の状況でだいたいわかると思うのですが…

 

TOKIO長瀬智也さん天然エピソード⑤ 深夜にトトロで感動

KinKi Kidsの堂本光一さんは以前、長瀬智也さんの隣の部屋に住んでいました。

ある日の夜中長瀬さんが堂本さんの部屋に「光一!これ観ろ!最高だから観ろ!」とビデオを持ってきました。

 

そのビデオは……

 

長瀬智也 天然

夜中にドアを叩いて見せてきたのはトトロ。

「となりのトトロ」だったのです。

 

天然の長瀬智也さん TOKIO会見で男気見せる

会見では自分のスケジュールを真剣な顔で発表してしまった長瀬智也さんですが、天然の彼はファンを感動させる言葉も残していました。

山口達也さんを批判しつつも「TOKIOの楽曲は彼(山口さん)の音がないと形にならない」と、山口さんが欠かせないメンバーであることを記者たちに伝えたのです。

長瀬智也 天然

長瀬さんの会見での発言はあらゆる意味で注目を浴びた。

もう1つファンが注目したのは「被害者の方を責めたり、特定したりするような人が出ないことを心から願っています」という被害者の方に寄り添う言葉。

自分たちが大変な状況で、なかなかこうした部分までは気が回らないでしょう。

長瀬さんはかなりの天然ではありますが、誠実さや男気も持ち合わせた人なのです。

 

 

 

スポンサードリンク

コメントを残す

このページの先頭へ