書類送検のおばらよしおは女癖が悪い?妊娠した彼女に中絶迫り…

スポンサードリンク

書類送検されたおばらよしおさんは女癖悪い?「本能寺の変」エグスプロージョン

「本能寺の変」で有名なエグスプロージョンのおばらよしおさんが、交際女性に対する傷害容疑で書類送検されました。

おばらよしお 女癖

5月3日書類送検されたおばらよしおさん。

エグスプロージョンは、2人組ダンスユニット。15年からYouTubeで「踊る授業」シリーズと題したダンス動画を公開し、歴史上の事件をダンスで表現。代表作「本能寺の変」は5,800万回の再生回数を誇る。また16年には、総務省とのコラボレーション作品「選挙権の変」を発表。選挙権年齢の“18歳引き下げ”を広報している。

引用元:“本能寺の変”エグスおばらの書類送検 相方謝罪に相次ぐ激励

おばらさんは2017年12月、自宅で交際相手の女性と口論に。

女性の頭を叩き軽傷を負わせたのです。

有名ユニットのメンバーなだけに驚くファンも多いですが、おばらさんはそもそも女癖の悪いタイプだったとか…

 

経験人数200人?「本能寺の変」エグスおばらよしおさんの女癖の悪さとは

実は女癖が悪いことで有名だったエグスプロージョンおばらよしおさん。

おばらさんはこれまでにファンやレッスン生に手を出しまくっており、経験人数200人を自称していました。

以前モデルの濱松恵さんと交際していたおばらさんですが、濱松さんが結婚を考えていたのに対しおばらさんは遊び感覚だった模様です。

おばらよしお 女癖

狩野英孝さんら数々の有名人とも不倫報道のあった濱松恵さん。

相方まちゃあきさんと共に「本能寺の変」でブレイクしたところ、調子に乗り過ぎてしまったのでしょうか?

 

書類送検のエグスおばらよしおさんは彼女の妊娠・中絶の常習犯?濱松恵さんにも…

濱松恵さんはおばらよしおさんと破局した際、妊娠を明かしていました。

表向きは「流産した」ということにしていますが、実際はおばらさんが中絶を迫ったことがわかりました。

おばらよしお 女癖

週刊誌では「濱松さんが中絶手術を決意した矢先流産した」というできすぎた報道もなされた。

なんとおばらさんは中絶手術を受ける病院まで自分で指定。

こうした点から、自分の彼女が妊娠・中絶するのにかなり慣れていることがわかりますね。

 

書類送検されたエグスおばらよしおさん 女癖だけでなく薬物疑惑も

今回交際女性とへの傷害で書類送検されたおばらよしおさんですが、薬をやっているという疑惑も浮上しています。

決定的なソースこそありませんが、六本木のいかにもな場所で薬物を入手しているとか。

おばらよしお 女癖

収入はコンビで1億円にも及ぶ。

もともと女癖が悪いですし、相当の素行不良であることは確かです。

そんな人がお金を持ったら薬に手を出してもなんら不思議じゃないですよね。

覚せい剤などを使用しているのであれば、暴行事件を起こすのも納得いきます。

 

おばらよしおさん書類送検でエグスプロージョンはまちゃあきさん1人に

「本能寺の変」で名をはせたエグスプロージョンですが、おばらよしおさんは書類送検となったためユニット活動を控えることになりました。

今、残ったメンバーまちゃあきさんに励ましの声が相次いでいます。

《片っぽの靴がまた揃う日を心待ちにしながら応援しちゃいます!エグが大好きです!》
《矢面に立たされて大変な時と思いますが、まちゃさんは決して独りではありませんから、安心して活動して頂きたいと思います》
《よしおさんがまた「エグスプロージョン」として帰って来るのを待ってます。何も出来ないけれどまちゃさん頑張ってください!!!》

引用元:“本能寺の変”エグスおばらの書類送検 相方謝罪に相次ぐ激励

おばらよしお 女癖

相方の不祥事を謝罪したまちゃあきさん。

エグスプロージョンは夏にツアーを控えていますが、そのツアーはまちゃあきさんと初期メンバーのひとりでできるもんさんで参加します。

 

スポンサードリンク

コメントを残す

このページの先頭へ