犯罪者集団?ジャニーズタレントが起こした犯罪一覧を公開!

スポンサードリンク

ジャニーズタレントは犯罪者集団!?犯罪一覧を公開

TOKIOの山口達也さんが強制わいせつで書類送検され、ジャニーズタレントたちの素行の悪さが浮き彫りになっています。

ジャニーズ 犯罪一覧

事件後も番組に出続けていた山口達也さん。

今回はジャニーズタレントの犯罪一覧を公開します。

皆さんが覚えている不祥事も、あまり報道されなかった不祥事もおさらいしていきましょう。

 

元ジャニーズJr.榎本雄太 詐欺

2007年8月から11月にかけて失業保険を不当受給。

2009年に詐欺罪で逮捕されました。

ジャニーズ 犯罪一覧

2000年にジャニーズ事務所を退所している。

共犯者とともに架空の会社を解雇されたとする虚偽の離職票を作成し、それをハローワークに提出していたのです。

 

元ジャニーズJr.田中虎太郎 暴行

中学生だった2012年、男性教師を暴行したとして現行犯逮捕されました。

ジャニーズ 犯罪一覧

SMAPやKis-My-Ft2のバックダンサーも務めていた。

未成年の事件のため実名報道こそされませんでしたが、のちに元ジャニーズJr.の田中虎太郎さんであることがわかりました。

 

元SMAP稲垣吾郎 道路交通法違反など

2001年、駐車違反の取り締まりから逃れようとした稲垣吾郎さん。

ジャニーズ 犯罪一覧

渋谷区の路上で駐車違反をしていた。

その際取り締まりをしていた警官の足に車のバンパーがぶつかり、道路交通法違反、公務執行妨害容疑、傷害罪などで逮捕されました。

 

元SMAP草彅 剛 公然わいせつ

草彅剛さんは2009年、東京・赤坂の公園で全裸で騒ぎ公然わいせつ容疑で逮捕されました。

ジャニーズ 犯罪一覧

衣類は現場近くにきれいに折りたたまれていた。

当時草彅さんは泥酔状態でした。

 

元NEWS山下智久 器物損壊

2014年、山下智久さんは元KAT-TUN赤西仁さん、関ジャニ∞錦戸亮さんとともに一般人グループとケンカに。

その場面を別の一般人女性が携帯電話で撮影していたことに山下さんたちは腹を立て、女性の携帯電話を取り上げそのまま立ち去りました。

ジャニーズ 犯罪一覧

携帯電話は使用不能の状態になった。

女性が被害届を提出し、山下さんは器物損壊罪で書類送検されたのです。

 

Hey!Say!Jump中島裕翔 痴漢

中島裕翔さんは2016年、女優の吉田羊さんの自宅に7連泊したことが報じられました。

ジャニーズ 犯罪一覧

事件後もドラマ出演を続行した。

なんと吉田さん宅を出た直後、痴漢行為に及んでいたのです。

「吉田の家に7連泊した翌日の4月1日、泥酔して早朝の繁華街で通行人の30代女性に抱きつき、警察官が駆け付ける騒動になった。女性が被害届を出さなかったので刑事事件にはなりませんでしたが、本来なら痴漢事案。ジャニーズ事務所も『皆様に深くお詫び申し上げます。本人も深く反省しております』と事実を認めています。当日はバーで泥酔し、女性店員に絡んだりするなど荒れていたようです。
中島は2014年にも靖国神社のお祭りで友人たちとドンチャン騒ぎし、警備員に注意されたことを同誌に報じられている。度重なる素行不良にメリー喜多川副社長(89)が激怒し、一時は謹慎処分になるとの話も出ていました」(芸能関係者)

引用元:あの不祥事は黙殺?Hey! Say! JUMP中島裕翔主演ドラマ、番宣強行の波紋

完全にもみ消されている中島さんの痴漢事件。

一部ではジャニーズ弱体化などといわれていますが、やはり甘やかされているというのがジャニーズタレントの事実でしょう。

 

山口達也さん復帰前提?ジャニーズ事務所「酒を一滴でも飲んだら追放」

強制わいせつで無期限謹慎となったTOKIO山口達也さん。

ジャニーズ事務所関係者は「謹慎中酒を一滴でも飲んだら追放」と述べていますが、逆に禁酒さえ貫けば復帰できる環境を作ってあげているわけです。

16年に、やはり酒の影響で入院した際は離婚直後だったように、関係者は「落ち込むと酒に走る面はある」と、謹慎によるストレスを不安視する。

引用元:山口達也 謹慎中に1度でも酒を飲んだら…事務所はTOKIO即“追放”も辞さない態度

ジャニーズ 犯罪一覧

謝罪会見後はアルコールを断つために再入院した。

山口さんが本当にお酒を断てるかどうかは別として、復帰のチャンスが少しでも与えるという状況が「ジャニーズタレントは犯罪者集団」という認識を生んでしまっているのではないでしょうか。

 

スポンサードリンク

コメントを残す

このページの先頭へ