ひょっこりはんのプロフィールは?大学は早稲田!BGMの曲名も

スポンサードリンク

話題のひょっこりはんさん プロフィールやBGMについて徹底分析

2018年はひょっこりはんさんがブレイクしそうです。

気になる収入面でのアップについては「ちょっと、聞かないでくださいよ。まだ全然“ふっくらはん”にはなっていなくて、家賃もヤバいっていう状態です。事務所が蓄えて…」とだんだんトーンダウンしていった。

引用元:ひょっこりはん、多忙で体重減 ブレイク中も収入増なし「家賃もヤバい」【動画付き】

 


コロロやY!mobileのCMで注目を集めているひょっこりはんさん。

プロフィールや個性的過ぎる芸風について知っていきましょう。

あのBGMについても明らかに…!

 

ひょっこりはんさんプロフィール 大学は早稲田

本名:宮下聡(さとし)

生年月日:1987年4月28日

ひょっこりはん プロフィール

芸風のほかマッシュルームカットに黒ぶちメガネ、タンクトップという風貌も注目の的に。

出身は滋賀県守山市。

高校卒業後、2年間の浪人生活を経て早稲田大学人間科学部に入学します。

早稲田大学在学中は「早稲田大学お笑い工房LUDO」に入っていました。

ひょっこりはん プロフィール

お笑いサークルでは幹事長を務めていた。

大学卒業後の2013年には南部幸一さんという方とお笑いコンビ「ダイキリ」を結成したひょっこりはんさん。

意外にも当時のスタイルは話芸でした。

ダイキリはのちに「トロフィーズ」へと改名しましたが、2016年3月に解散しました。

ひょっこりはんさんとコンビを組んでいた南部さんは、現在構成作家として活躍しています。

 

同年4月、ひょっこりはんさんはピン芸人としての再スタートを切り、「ぐるナイ おもしろ荘」(日本テレビ)などの出演をきっかけに注目を集めていきました。

 

ひょっこりはんさんの芸名の由来は?顔を出す時のコツも

もともとまわりの人から「顔がひょっこりしている」と言われていたのが、ひょっこりはんさんの芸名の由来です。

ひょっこりはん プロフィール

「はい、ひょっこりはん」というかけ声とともに顔を出す。

芸名のとおりひょっこり顔を出すというシンプルかつ個性的なひょっこりはんさんの芸風。

他の芸能人やファンもマネしています。

顔を出す時の表情にはコツがあるそうで…

表情は作らず真顔。でもちょっと力を抜いた真顔。ということです。

 

ひょっこりはんさんの使っているBGMの曲名は?

普段ひょっこりはんさんが芸で使っているBGMも気になっている人が多いようです。

このBGMはフリー音楽素材サイト「MusMus」(ムズムズ)が配布している音楽で、曲名はSonorously Box といいます。

ひょっこりはん プロフィール

原曲の冒頭約7秒間をコントに使用している。

ちなみにこのBGM、4月4日からiTunesで配信されているのをご存知でしたか?

あらゆるバージョンがアルバムになっています。

ひょっこりはん「ひょっこりはんのアルバム」収録曲
01. ひょっこりはん
02. ひょっこりはん3連発
03. 登場ひょっこりはん
04. 登場ひょっこりはん3連発
05. ひょっこりはんフルver.
06. ひょっこりはん完全版(着信用)

引用元:ひょっこりはんが“ひょっこり”するときのBGM配信開始

「はい、ひょっこりはん」というかけ声も収録されているのでモノマネに役立ちますね!

 

 

 

 

 

スポンサードリンク

コメントを残す

このページの先頭へ