渋谷すばるの脱退理由はメンバーとの不仲?安田章大はケンカで入院?

スポンサードリンク

関ジャニ∞渋谷すばるさん脱退&退社 理由はメンバーとの不仲?

アイドルグループ関ジャニ∞の渋谷すばるさんが、グループ脱退とジャニーズ事務所退社することがわかりました。

関ジャニ∞脱退と事務所退社の理由については「海外で音楽を学びたい」と述べている渋谷さん。

渋谷すばる 脱退

ジャニーズ事務所は12月31日をもって退社する。

脱退と退所を漠然と考え始めたのは「35歳を過ぎたぐらいから。人生半分ぐらい来たのかなとぼんやり考え始めたのが最初」だといい、意志が固まったのは「今年の1月あたり」だと振り返った。脱退後は海外で、音楽の学校に通うことを考えており、「英語を取得したい」という思いから英語圏での活動を想定しているという。

引用元:関ジャニ渋谷、ジャニーズ退所を発表「音楽を深く追求したい」

そんな中、メンバーとの不仲説が浮上しています。

 

渋谷すばるさんの脱退理由 関ジャニ∞メンバーの不仲?

関ジャニ∞自体、ジャニーズの中でもやや個性が強めなグループです。

一般的なアイドルと比べるとコメディアン色があるのが彼らの特徴。

渋谷すばる 脱退

マジメ系を目指していた渋谷さんに関ジャニ∞は合わなかった。

脱退する渋谷すばるさんはそんなグループの雰囲気についていけず、次第にメンバーとの温度差が大きくなっていきました。

メンバーとの不仲説にはそんな事情が背景にあります。

 

渋谷すばるさん脱退会見欠席の安田章大さん ケンカ原因で入院か

4月15日、渋谷すばるさんは関ジャニ∞のメンバーとともに会見を開き、関ジャニ∞脱退とジャニーズ事務所退社の旨を明かしました。

ただ1人、安田章大さんだけが会見を欠席。

ケガのため入院したというのです。

会見の日にはすでに退院していたものの、ドクターストップにより安田さんは姿を現しませんでした。

渋谷すばる 脱退

ケガ療養のため会見を欠席した安田章大さん。

表向きは「自宅で転倒し背中を打撲した」ということになっている安田章大さんの入院理由。

しかし実際は脱退・退社をめぐって渋谷さんとケンカになり、その時のケガで入院したという説があります。

渋谷さんの脱退を必死で阻止しようとした関ジャニ∞のメンバー。

男性ばかりのグループなだけに、勢いあまって手が出てしまったのでしょうか?

 

関ジャニ∞渋谷すばるさんの脱退理由 海外留学はカモフラージュ?

渋谷すばるさんの脱退・退社ですが、何か不祥事を起こしたことが原因ともされています。

というのも渋谷さんは過去に女性問題など不祥事を起こしており、ジャニーズの中ではかなりの問題児なのです。

よって渋谷さんの脱退・退社は裏で何か不祥事を起こしたことによる処分という可能性があります。

渋谷すばる 脱退

ファンにタバコの吸い殻を投げつけたり、女性に飲酒を強要したりという素行の悪さが目立った。

問題児っぷりをみると安田さんがケガをさせられたというのも不思議ではない話ですね。

嵐の二宮和也さんの熱愛報道の「火消し」として利用されたともいわれていますが…渋谷さんに少し詳しいファンなら不祥事説の方が腑に落ちるのでは?

 

 

 

 

スポンサードリンク

コメントを残す

このページの先頭へ