(写真)チュートリアル徳井の過激恋愛遍歴!|次のターゲットは小西真奈美?

スポンサードリンク

 

チュートリアル徳井の過激な恋愛遍歴!次の標的は小西真奈美さん?

お笑い芸人の中でNp.2のモテ男、チュートリアル徳井義実の次のターゲットは小西真奈美か?とうわさが立っていますが、実際のところどうなんでしょうか?

徳井さんの恋愛遍歴も踏まえて紹介していきたいと思います。

 

一般人に対する遍歴|元カノの正体は高級ブティック販売員?

フライデー(2011年11月号)の情報では、合コン後の伝説的「ダブルお持ち帰り」現場がスクープされました。

衝撃!Wお持ち帰りスクープ

衝撃!Wお持ち帰りスクープ

そこからの情報によると、元カノもこのお持ち帰りの相手、高級ブティックの販売員のA子さんであることが判明しています。

また、関西テレビのワイドショー「お笑いワイドショー マルコポロリ!」でも、上京後、徳井が4人の女性を家に連れ込んだことを指摘されると、「キャバ嬢も女子大生もいろいろ連れ込みました」と、白状したように苦笑いを見せながら大暴露。

こちらがその元カノとのデート写真

こちらがその元カノとのデート写真

なかなかの遊び人ですね。

 

芸能人、著名人に関する恋愛遍歴はこちら!

もちろん、芸能人との遍歴もたくさんございますよー。

夏川結衣さん(女優)

 

ドラマ「結婚できない男」などに出演

ドラマ「結婚できない男」などに出演

ドラマ「無理な恋愛」(フジテレビ系)の共演がきっかけで高裁に発展しました。夏川さんの事務所も吉本興業もこの二人の交際を公に認めるほどの仲だったそうですが、

残念ながら破局してしまったようです。

 

中村アンさん(モデル)

中村アンさん。こういうきれいすぎるモデルさんって嫉妬を買いますよね(笑)

中村アンさん。こういうきれいすぎるモデルさんって嫉妬を買いますよね(笑)

 

徳井さんがTwitterで墓穴を掘ってしまったことで交際が発覚しました。中村アンさんに送るはずだったメール文書を誤ってTwitterに乗せてしまい、30分ほどでそのツイートは削除されたものの、ツイッターはプチ炎上(笑)

さて、中村アンさんですが、最近ワコールの下着CMなどに出ていて人気ですね。毒舌とも性格が悪いとも部屋が汚いとも言われ何かと嫉妬を買っているこの中村アンさん、以外にもハーフタレントじゃなく純日本人だそう。

 

貫地谷しほりさん(女優)

2013年映画「くちづけ」で初主演を務めた貫地谷しほりさん。

2013年映画「くちづけ」で初主演を務めた貫地谷しほりさん。

貫地谷しほりさんとも交際歴があったとのこと。初めは関係を否定していたのですが、最後には両方の事務所がお互いの交際を認める形となったそうです。

 

星野香絵(モデル)

誰?

は?誰?モデル?

ごめんなさい、毒が出すぎました|д゚)

とにかく、徳井さんの手の出しようは半端じゃないようです。

 

 

徳井さんの次のターゲットは小西真奈美さん!?

今までの遍歴からもわかるように、共演がきっかけで交際に結びつくケースが多いようですね。

そして、なんと次シーズンのTBS系ドラマ「Nのために」で、徳井さんが女優の小西真奈美さんと夫婦役を演じることが分かりました。

夫婦役が似合うかもしれないですね!

夫婦役が似合うかもしれないですね!

小西さんは「徳井さんと一緒に夫婦を演じることになるとは思ってなかった」と可もなく不可も無い回答をしていますが、

これは、あるかもしれません!(笑)

スクープに期待しましょう!

 

 

スポンサードリンク

コメントを残す

このページの先頭へ