宇多田ヒカルとイタリア人夫の離婚理由は?母・藤圭子は離婚8回!?

スポンサードリンク

宇多田ヒカルさん イタリア人夫と離婚 新恋人も?

歌手の宇多田ヒカルさんが2度目の離婚をしました。

宇多田ヒカル 離婚

「かわいそう」の一方で「やっぱり」という声も。

宇多田さんは1度目の離婚をした後、2014年に再婚。

バーテンダーをしているイタリア人男性です。

今回は宇多田さんの離婚理由と、早くもできた新恋人についえ触れていきます。

 

宇多田ヒカルさんとイタリア人夫の離婚理由 金遣いと不倫?

離婚したイタリア人夫についてはヒモ生活の噂もありました。

宇多田ヒカルさんの離婚理由はやはり金銭的な理由が絡んでいるようです。

加えてイタリア人夫は不倫もしていたことがわかりました。

「離婚の原因は、イタリア人の夫が『妻が日本では有名なアーティストで大金を稼ぐ』と知った瞬間から、仕事を熱心にしなくなり、宇多田に金銭面で“おんぶに抱っこ”になったことです。夫は連日飲みまくり、賭け事に使う金も大金になってきて、宇多田があきれて見下り半を突き付けたと聞いています。さらに、夫は何人も女を作っては泊まり歩いていたこともあったとか…」(音楽関係者)

引用元:宇多田ヒカル「2度目の離婚」の裏側

宇多田ヒカル 離婚

2007年には映画監督の紀里谷和明さんと離婚している。

2015年に長男を出産した宇多田さん。

夫がヒモなだけでなく子どもがいる身でありながら不倫していたのですから、離婚するのも納得ですね。

 

2度離婚の宇多田ヒカルさん 新恋人とは順調?

離婚が報じられたばかりの宇多田ヒカルさんですが、すでに新恋人がいます。

お相手と報じられているのはミュージシャンの小袋成彬さんという方です。

宇多田ヒカル 離婚

新恋人で若手ミュージシャンの小袋成彬さん。

小袋さんはまだ26歳。宇多田さんより10歳近く下です。

元夫のイタリア人男性も8歳下でしたが…年下の方が相性がいいのでしょうか?

宇多田と小袋は息ピッタリだ。小袋がMCを務めるラジオ番組にも出演、「嫌いなモノが似ている」「宇多田の遅刻癖」「本の貸し借り」など親密エピソードを披露している。

引用元:宇多田ヒカルの新恋人報道の小袋成彬、菜々緒とも縁あり

年の離れている宇多田さんと小袋さんですが、関係は順調のようですね。

 

宇多田ヒカルさんの新恋人・小袋成彬さん 菜々緒さんと家族ぐるみの交流

新恋人の小袋成彬さんと新たな一歩を踏み出した宇多田ヒカルさん。

なんと女優の菜々緒さんがライバルになってしまうかもしれません。

宇多田ヒカル 離婚

菜々緒さんは日テレドラマ「Missデビル 人事の悪魔・椿眞子」に出演している。

というのも、小袋さんのお母さんは高校教師!

過去に菜々緒さんのお兄さんを教えていたことがあり、今でも家族ぐるみでお付き合いがあるのです。

宇多田さんはそこにヒョコっと入ってきている状態ですから、菜々緒さんと陰でバチバチしてもおかしくありませんね。

 

2度離婚の宇多田ヒカルさん 母・藤 圭子さんは8度離婚

今回の離婚で、宇多田ヒカルさんはバツ2となりました。

そこで話題になっているのが、お母さんの藤圭子さんの離婚回数。

藤さんはなんと8回離婚しているのです。

といっても色んな男性と結婚したのではなく、夫はずっと同じ宇多田照實さんです。

宇多田ヒカル 離婚

ささいなケンカで離婚を繰り返した両親。

それにしても、こういうのって遺伝するのでしょうか…?

新恋人と順調な娘・宇多田さんですが、男運がないのは明白です。

 

 

 

 

 

スポンサードリンク

コメントを残す

このページの先頭へ