アムウェイの辻恵子がミスユニバース出場|綺麗なの?その素顔は?

スポンサードリンク

アムウェイの辻恵子がミスユニバース出場|綺麗なの?その素顔は?

 

2014年のミスユニバース世界大会の日本代表が辻恵子さんにきまり、先日壮行会が行われました。

来年1月25日に米マイアミで開催される「2014ミス・ユニバース世界大会」に日本代表としして参加する辻恵子さん(21)の壮行式が17日、都内で行われた。

今年3月に「2014ミス・ユニバース・ジャパン」に選ばれた辻さんは、空手の九州大会で優勝経験がある大学3年生。世界大会には「女性の強さを表現したい」と甲冑(かっちゅう)姿でヤリを持って臨む。

引用元:辻恵子さん、甲冑でミス・ユニバース世界大会へ「女性の強さを表現」

辻恵子ミスユニバース

辻恵子さん

今回は激戦をくぐりぬけてミスユニバース日本代表に選ばれた辻恵子さんの素顔に迫っていきたいと思います。

 

ミスユニバースは沖縄勢が強い。辻恵子さんも沖縄出身。

辻恵子さんは沖縄県名護市出身。現在長崎国際大学の管理栄養学部3年生。

辻恵子ミスユニバース

実はこのミスユニバース日本代表、1990年代からたどっていっても日本代表に選ばれている都道府県1位は東京と同着で沖縄県がランクインしています。

2006年には知花くららさんがミスユニバース日本代表に選ばれ、

その美しさで世間を沸かせましたね。

知花くららさんも沖縄出身だそうです。

辻恵子ミスユニバース知花くらら

やはり、沖縄の方には濃い顔立ち、端正な顔立ちの方が多いということでしょうか。

 

特技は空手ということで、過去にも、

全九州空手大会優勝

西日本空手道大会団体組手3位

という輝かしい成績をお持ちです。

辻恵子ミスユニバース

強さと美しさを兼ね備えた辻恵子さん、ぜひ今回の世界大会でも頑張っていただきたいですね。

応援しましょう。

 

 

 

 

ところで、なんでミスユニバースの人でブスばっかりなんですか?

今回の辻恵子さんだって、

辻恵子ミスユニバース

ほら!

顔は整っていらっしゃいますがそんなかわいくないでしょう!それならまだいとしの武井咲さんの方が17倍くらいかわいいでしょう!

以前のミスユニバース候補や、ミスインターナショナルだって、

辻恵子ミスユニバース

これがミスインターナショナル、、嘘だ。。日本にはもっとキレな女性がいるはずだ。。となります。

 

辻恵子ミスユニバース

これはゴリラのメスです。

 

絶世の美女、とは言えないみたいです。

この疑問に答えてくれるデータがありました。

(なお、ぶすばっかり、というのはあくまで私の個人的な意見なのでご容赦願います。)

スポンサードリンク

 

ミスユニバースがブスばかりの理由。「競技」としてのコンテスト。

納得できる意見というのはどんなものなんでしょうか。

こちらです。

私が読んだ記事で「なるほどね」と思ったのがあったんで、思い出してその内容を書きますね。

よく一般で、ユニバースのような権威のあるミスコンは、単純に顔だけでなく知性や人間性まで評価されるとか言われますよね。
あれは一面真実ではあるのですが、もっと正確に言うと微妙に違うのだそうです。

もっと正確に言うと、あれは一定の審査基準にのっとった「競技」と言った方が正確らしいです。

例えて言うなら、いくら身長や体重が立派な少年が居ても、その少年に訓練もしないでは、いきなり大相撲で優勝できませんよね。
またいくら名車を準備しても、最高のドライバーやメカニックも無しでF-1で優勝は不可能ですよね。

ユニバースってのも、元々の素材を持った女性にプロの指導員が何人もついて、何年もの訓練をつんでやっと優勝できる「競技」なのだそうです。

引用元:ミスユニバースってなんでブスが多いのですか?

 

なるほど、競技なのか!

この回答がすべてを説明してくれているため私はこれ以上何も言いません。

が、それでも私はミスユニバースよりも武井咲の方が好きです。

ごめんなさい、失礼します。

 

スポンサードリンク

コメントを残す

このページの先頭へ