西内まりや、引退後は彼氏「ロビン」と結婚?社長ビンタ騒動まとめ

スポンサードリンク

西内まりやさん引退か 所属事務所との契約終了

女優の西内まりやさんが、所属事務所ライジングプロダクションとの契約を解除していたことがわかりました。

西内まりや 呂敏

事務所ホームページからも名前が削除された。

3月31日付けで所属事務所との契約を終えた西内さん、現在はフリーの状態です。

もしかするとこのまま引退となってしまうのでしょうか?

 

また、今回は西内さんが交際しているとされる呂敏(ロビン)さんについても触れていきます。

 

西内まりやさん引退後は彼氏・呂敏(ロビン)と結婚?

所属事務所との契約が終了した西内まりやさんですが、本人は引退の意志は固めていません。

しかし事務所退社となると、このまま芸能界引退ということも十分にあり得るわけです。

 

気になる西内さんの今後ですが、かねて交際が噂されていた彼氏、呂敏(ロビン)さんと結婚する可能性が高いです。

西内まりや 呂敏

一緒にIKEAで買い物をしているところをキャッチされたことも。

呂敏さんと西内さんは2017年夏から同棲しています。

そろそろ同棲して1年が経つころ。

西内さんは事務所を退社したことですし、このタイミングで引退&結婚という流れになるのではないでしょうか?

 

西内まりやさんの彼氏 呂敏(ロビン)さんとは

呂敏(ロビン)さんは日本人の母と日系アメリカ人の父を持つハーフ。

西内まりや 呂敏

過去に小島瑠璃子さんとの交際を報じられたこともある呂敏さん。

現在モデルとして活躍しています。

以前は「ロビン」という芸名で活動していましたが、2016年に漢字表記の「呂敏」に芸名を改めました。

 

ポケモンオタクとしても知られている呂敏さん。

2013年から2015年まで放送された「ポケモンゲット☆TV」(テレビ東京系)のレギュラーも務めていました。

 

西内まりやさん 事務所社長ビンタ騒動まとめ

引退説がささやかれる西内まりやさんですが、西内さんといえば「所属事務所の社長にビンタした」という騒動が記憶に新しいのでは?

社長をビンタしたというのが2017年10月のこと。

これまでたまっていた不満が大爆発、「もう我慢できない」泣きわめきながら社長をビンタし全治1ヶ月のケガを負わせてしまいました。

西内まりや 呂敏

社員らの前で社長をビンタ。

「西内さんは、まさにごり押しという感じで世に出ましたが、急な環境の変化に戸惑ったのか、体調を壊すことも多かった。しかし、それでも事務所は西内さんを働かせ、やっと新規の仕事をストップしてくれたかと思ったら、今度は、アメリカ留学に出したんです。それでは、事務所に対する不安も募りますよね」(芸能関係者)

引用元:西内まりや 社長に「平手打ち」の背景にあるもの

事務所に酷使され疲れ果てていた西内さん。

激務だけでなく、新しく自分についたマネージャーと折り合いが悪かったことも大きなストレスでした。

西内まりや 呂敏

月給200万円の高待遇の事務所を離れてしまった西内さん。

そんな事務所ともサヨナラした今…芸能活動は再開できるのでしょうか?

引退表明こそしていませんが、事務所なしで芸能活動はかなり難しそうです。

 

 

 

スポンサードリンク

コメントを残す

このページの先頭へ