現在の小保方晴子、かわい過ぎて整形疑惑が!画像で検証

スポンサードリンク

小保方晴子さん 現在の姿がかわいいと話題に

STAP細胞に関するコピペ論文から早4年、小保方晴子さんの現在の姿が話題になっています。

2016年には僧侶で作家の瀬戸内寂聴さんと対談し話題になりましたね。

その頃でさえコピペ騒動からかなり雰囲気が変わっており、注目の的となりました。

小保方晴子 現在

寂庵で瀬戸内寂聴さんと2ショット。

そんな小保方さん、現在かなりかわいくなっているようです。

整形疑惑についても触れていきます。

 

現在の小保方晴子さん 別人レベルにかわいい?

世間に衝撃を与えたのは、婦人公論4月10日号の写真でした。

そこに掲載されていたのは、寂庵で写真を撮った時よりさらに垢ぬけた小保方晴子さんの写真です。

小保方晴子 現在

読者に好評だったという現在の小保方さんの写真。

大きなリボンの付いた白いワンピース。

リボンのデザインからして、グッチのものでしょうか?

顔立ちもこれまでの小保方さんとはまるで別人。

メイクさんの技術のおかげか、大人っぽさとかわいらしさを兼ね備えています。

STAP細胞の騒動の頃とはまったく雰囲気が違うのがわかりますね。

 

かわいくなった小保方晴子さんに整形疑惑!

現在の小保方晴子さんに、ネットユーザーからは「かわいい」という声が殺到しています。

…と同時に、整形を疑う声も!

ちょっと画像を見比べて検証してみましょう。

小保方晴子 現在

髪型も顔も変わり別人になった小保方さん。

小保方晴子 現在

2014年の小保方さん。

まず、すぐ違和感を感じるのは目元ですね。

明らかに以前より大きく見えます。

メイクでも大きく見せることは可能ですが、目頭切開手術を受けた可能性もありますね。

 

あとは顔の輪郭が騒動時よりほっそり見える点。

精神を病んでいたのでそれでやつれたのかもしれません。

ですが元気になってからもシャープな輪郭を維持できているのは…やはりあごを削ったからでしょうか?

 

小保方晴子さん 現在かわいくなったのはSTAP細胞のおかげ?

現在の小保方晴子さんが非常にかわいいことについて「STAP細胞の効果だ」と読むネットユーザーも。

騒動があっただけに、メディア露出に批判的な声が出たほか、

「小保方さんの顔はSTAP細胞で変わったんだよ」
「自分が夢の若返りを手にしたんだね!」

とネタにする向きもあった。

引用元:小保方晴子、細胞レベルから激変!? 「顔が別人」「めちゃ垢抜けている」

小保方晴子 現在

STAP細胞を自らの生活に活用した?

身体のあらゆる細胞になりかわることができるとされていたSTAP細胞。

自らの若返りに活かした結果が、現在の姿なのでしょうか…?

 

かわいくなった小保方晴子さん 「小保方晴子日記」出版

なんと小保方晴子さん、新しい本を出版していたのです。

タイトルは「小保方晴子日記」。

これは2017年から婦人公論で連載しているコラムを単行本化したものです。

小保方晴子 現在

「あの日」に次ぐ小保方さんの著書「小保方晴子日記」。

小保方さんは、連載に書き下ろしを加えた単行本『小保方晴子日記』を3月22日に中央公論新社から出しており、今回の記事「今日を生きることにもう迷いはありません」では、本を出すに至った心境を告白している。

引用元:小保方晴子、細胞レベルから激変!? 「顔が別人」「めちゃ垢抜けている」

研究者としては落第ですが、今後は本の印税でしばらく暮らしていけそうですね。

 

 

スポンサードリンク

コメントを残す

このページの先頭へ