アフラックCMの山下弘子さん死去 旦那は誰?実家は金持ちだった?

スポンサードリンク

山下弘子さん死去 アフラックCM出演

保険会社アフラックのCMに出演していた山下弘子さんが、3月25日に亡くなりました。

山下さんはアフラックのCMでお馴染み。嵐の櫻井翔さんとともに出演していました。

山下弘子 アフラック

共演した櫻井さんも山下さんの死を悼んだ。

山下さんは19歳の時、肝臓がんのため余命半年と宣告された。2016年にCM出演。再発や転移を繰り返しながら、前向きに闘病する姿が多くの人に勇気を与えた。

引用元:嵐・櫻井翔 アフラックCM共演の山下弘子さん追悼「はじける笑顔が忘れられない」

今回は山下さんの旦那さんとご実家に関する情報をまとめていきます。

 

アフラックCMの山下弘子さん 旦那は元衆議院議員!?

山下弘子さんは2017年に結婚しました。

旦那さんは元衆議院議員で兵庫県議の前田ともきさんという方です。

山下弘子 アフラック

2017年6月に結婚式を挙げた山下さんと前田さん。

本名の表記は前田朋己さん。1980年生まれの37歳です。

山下さんよりひと回りも上ですね。

 

山下さんの訃報も旦那さんによって知れ渡りました。

 

アフラックCM出演の山下弘子さん 実家はお金持ち?

亡くなった山下弘子さんですが、お金持ちのお家に生まれたかなりのお嬢様という噂があります。

これについては信ぴょう性のある情報はありません。

しかし5ch(旧2ch)には山下さんについて

  • セレブ
  • 妹さんが中学受験をした

といった書き込みがあります。

山下さんにある程度近しい人物によるタレコミなのか、それとも根拠のないウソを書いただけなのかは証明しようがありません。

山下弘子 アフラック

スキューバダイビングや登山などエネルギッシュに活動した山下さん。

ただ山下さんはがん闘病中に保険適用外の治療も受けており、また闘病しながらも何度も海外旅行に出かけています。

そうした事実がある以上、かなりお金持ちのお家である可能性が高いです。

 

実家がお金持ちの山下弘子さん 父親は中国人?

山下弘子さんは実は中国のご出身。

10歳の頃、父親の 仕事の都合で日本に来ました。

山下弘子 アフラック

中国福建省で少女時代を過ごした。

山下さんの父親が中国人なのでは?という噂もありますが、明確なソースはありません。

欧米のハーフだと容姿ですぐわかる場合が多いのですが、アジア系のハーフだとわかりづらいです。

 

ただ仮に父親が中国の人だとすると、実家がお金持ちというのもなんとなく納得いきますよね。

 

 

スポンサードリンク

コメントを残す

このページの先頭へ