いきものがかり吉岡聖恵が激太りで劣化!?現在何してる?結婚は?

スポンサードリンク

いきものがかり吉岡聖恵さん 激太りして劣化?

活動休止中のいきものがかりのボーカル、吉岡聖恵さんがメンバーの水野良樹さんのツイッターに姿を現しました。

その姿に「劣化」という声が続出!

吉岡聖恵 劣化

いきものがかりメンバー水野良樹さんのツイッターにアップされた画像。

今までよりいささかふっくらしており…ファンから落胆の声が上がっています。

今回は吉岡さんの現在の画像を紹介するとともに、近況についても書いていきます。

 

激太り?劣化騒動のいきものがかり吉岡聖恵さん 現在の姿

それでは吉岡聖恵さんの現在と以前の姿を比較してみましょう。

吉岡聖恵 劣化

「妊娠で太ったのでは?」という噂も。

吉岡聖恵 劣化

以前の吉岡さん。

現在の吉岡さんは、服装のせいなのか…活動休止前より明らかにふっくらして見えます。

水色のブラウスかカットソーの上に白い上着を羽織っている吉岡さん。

服が淡い色のせいで太って見えているのでしょうか?

でも顔は丸々としていますね。

激太りというのは本当のようです。

 

劣化騒動の吉岡聖恵さん 激太りでクレアおばさんに似てきた?

激太りし劣化したといわれているいきものがかり吉岡聖恵さんですが、ネットユーザーの間では「クレアおばさん」に似ていると話題になっています。

クレアおばさんとは、グリコのシチューやクラムチャウダーなどのパッケージに登場する年配の女性です。

吉岡聖恵 劣化

ロングセラーの「クレアおばさん」シリーズ。

 

吉岡さんが眼鏡をかけている写真があったので、それで検証してみましょう。

吉岡聖恵 劣化

市原悦子さん、稲田朋美前防衛大臣に似ているとの声も。

眼鏡+ふっくら体型という共通点があるだけに、ちょっと似ていますね。

このまま吉岡さんの激太りが続けば、本当にクレアおばさん状態になってしまうかもしれません。

 

劣化した吉岡聖恵さん 現在は何してる?結婚は?

いきものがかり「放牧」宣言から1年3ヶ月。

吉岡聖恵さんは現在、ソロで活動しています。他のメンバーもです。

彼らの状況を知るあるレコード会社関係者に話を聞くと、表情はどことなく暗い。

「当初、休止期間は1年くらいという予定だったのです。会社側は’18年中には新曲を発表できればという見込みだったそうですが、どうも今の感じではそれは難しそうです。というのも、男性メンバーは復帰に前向きなのですが、吉岡さんがまだ放牧していたいみたいなんですよ……」

引用元:いきものがかり “放牧1年3か月” 吉岡聖恵が初めて語った「不仲説と解散」

ちなみにグループの活動休止は、不仲が原因ではないと吉岡さんは主張しています。

表向きはあくまで音楽性の違いということになっています。

吉岡聖恵 劣化

吉岡さんには実業家との交際が報じられていた。

一時期結婚の噂もあった吉岡さん。

しかし現在ソロという形で音楽活動をしている以上、もっと仕事を頑張りたいというところでしょうか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサードリンク

コメントを残す

このページの先頭へ