乙武洋匡、ザギトワ似女子大生社長と熱愛!過去の離婚騒動もおさらい

スポンサードリンク

乙武洋匡さん 女子大生社長と熱愛!お相手はザギトワ似の美女

以前不倫騒動で世間を騒がせた乙武洋匡さんに、新たな熱愛報道が出ました。

離婚から約1年半…今は20代の女子大生社長とお付き合いをしているのです!

乙武洋匡 女子大生社長

不倫騒動以降メディアへの露出は控えている。

ちなみにスケートのアリーナ・ザギトワ選手似のハーフ美女とのこと。

現在41歳の乙武さんですが、どうやって女子大生と知り合ったのでしょうか?

 

5ヶ国語操る女子大生社長 乙武洋匡さん主催のセミナーで出会う

乙武洋匡さんのお相手である女子大生社長はチェコと日本のハーフ。

大学に通いながら会社経営をする時点でも十分すごいのですが、なんと5ヶ国語を操る才女でもあるのです!

近い関係者によると、日本人の父親とチェコ人の母親を持ち、5か国語に堪能。大学に籍を置く現役女子大生ながら、現在は休学して教育系の会社を自ら立ち上げ、代表として活動しているという。

引用元:乙武氏、女子大生社長と熱愛 ザギトワ似で5か国語操る超才女

乙武洋匡 女子大生社長

身長170cmのハーフ美女との交際が発覚した乙武さん。

さて乙武さんが女子大生社長とどうして知り合ったのかというと、乙武さん主催のセミナーで接点を持ったようです。

乙武氏は4年前から私塾を主宰し、社会問題などについて定期的に勉強会を行っており、そこに知人を通じて参加するようになったのが出会いのきっかけだという。お相手の両親も2人の交際を認めている。

引用元:乙武氏、女子大生社長と熱愛 ザギトワ似で5か国語操る超才女

乙武さんの20代女子大生社長との熱愛について、元奥さんはどう思っているのでしょう…?

 

乙武洋匡さんと熱愛の女子大生社長 岩澤直美さんか

さて注目の美人女子大生社長ですが、どうも株式会社Culmony(カルモニー)という会社を経営する岩澤直美さんのようです。

乙武洋匡 女子大生社長

身長170cm、チェコのハーフ、会社社長という情報が一致。

こちらが岩澤さんのお写真。

ハーフなのでやはりエキゾチックなお顔立ちですね!

乙武洋匡 女子大生社長

スケートのザギトワ選手と似てる…?

ザギトワ選手とそっくりかというと…目元が似ていますかね。

岩澤さんは早稲田大学国際教養学部の学生。

乙武さんと同じ大学なので、そういった点もあってお互い親近感を持っていたのでしょう。

 

女子大生社長と熱愛の乙武洋匡さん 不倫から離婚まで

乙武洋匡さんは2001年、母校早稲田大学の後輩であった仁美さんと結婚。

3人のお子さんに恵まれました。

乙武洋匡 女子大生社長

自分のオフィスに女性を呼んでいたという情報も。

しかし2016年3月、5人もの女性との不倫が報じられたのです。

この不倫報道をめぐってはなんと乙武さんだけでなく元妻・仁美さんまで謝罪したことで、注目を集めました。

そして2016年9月、乙武さんと仁美さんは離婚に至りました。

 

乙武洋匡さん 真の離婚理由は元妻へのモラハラ?詳細がヤバイ…

乙武洋匡さんの離婚理由は、不倫ではなく元妻・仁美さんへのモラハラだという説があります。

報じられているモラハラはかなり凄まじいレベルでした。

仁美さんが宴会を繰り返す乙武氏に「友人を呼ぶのを控えて」と言うと、「それなら、おまえの両親も呼ぶな」と言い返し、子どもを幼稚園の送迎バスに乗せるために出ると、「数分も俺を放り出しやがって! ふざけるなよ! 何様だ、お前は!」などと叫び、あるときは「俺の面倒を見ないと障害者虐待防止法で訴えるぞ!」とまで言っていたという。

引用元:元妻に訴えられた“モラハラ離婚”乙武洋匡氏を、テレビ関係者は「もう使えない!」

障害者虐待防止法を掲げるのはかなり卑劣ですよね。

他の件も、もし本当なら深刻な問題です。

乙武洋匡 女子大生社長

現在は岩澤さんに身の回りの世話をしてもらっているという。

女子大生社長・岩澤直美さんのご両親は乙武さんと娘の交際を認めているということですが…

年齢差だけでなく乙武さんにこうした不倫、モラハラが報じられていることをどう捉えているのでしょう?

 

 

スポンサードリンク

コメントを残す

このページの先頭へ