孤独のグルメSeason7放送決定!小食の松重豊いよいよ限界…

スポンサードリンク

孤独のグルメSeason7が4月放送開始 松重 豊さんもう限界?

「夜食テロ」という代名詞で知られるドラマ「孤独のグルメ」。

なんとSeason7が放送されることが決まりました。

放送開始は2018年4月6日(金)です。

孤独のグルメ 松重豊

2017年の大晦日スペシャルでは終盤まさかの生放送に。

season6では誰もが知る大阪の味どころから開始されたが、season7シリーズでは、初心に返る展開のようだ。公式サイトでは、「世間にはあまり広く知られていない町での素晴らしいグルメとの出会いから始まります」と予告している。

引用元:「孤独のグルメ」、第7シリーズ放送決定 松重豊は「視聴率も頭打ちなので……」

昨年のSeason6が終了して、まだ1年も経っていません。

食べて食べて食べまくる番組の性質上、主演の松重豊さんの身体がさすがに心配ですね。

 

孤独のグルメSeason7決定前 松重 豊さん「Season final」提案?

松重豊さん演じる井之頭五郎は、言わずと知れた大食漢ですね。

飲食店に入るととんでもない品数を注文します。

孤独のグルメ 松重豊

「夜食テロ」やる側は重労働!

そんな五郎を演じている松重さんはというと…かなりの小食なのです。

ですから「孤独のグルメ」のロケは松重さんにとってはかなり負担となります。

今回も主演を務める松重は、新シーズンについて「視聴率も頭打ちなので、この際閉店商法で『孤独のグルメ season final 究極の晩餐』にしたらと提案しましたが、却下されました」とジョークを交えてコメント。

引用元:『孤独のグルメ Season7』放送決定 松重豊の“final”案は却下!?

孤独のグルメ 松重豊

視聴率に反し、視聴者の関心度は上昇中。

「Season final」提案に関して視聴率について触れた松重さん。

ですがそれは建前で、本当は自身の身体がもう限界であることをアピールしたかったのではないでしょうか…?

 

Season7突入の孤独のグルメ 主演・松重 豊さん撮影前日から断食!?

自身が演じる井之頭五郎とは逆で小食だという松重豊さん。

あの量をお腹に押し込むにあたって、半端ない努力をしているのです。

「孤独のグルメ」の撮影がある時はロケ前日の夕飯から抜きます。

そして当日の朝食、昼食も抜き、現場でスタッフが用意したヨーグルトを食べるぐらい!

孤独のグルメ 松重豊

食事シーンを撮るのはだいたい14~15時だという。

これだけのことをしなければ、あの量は入らないのです。

 

孤独のグルメ主演・松重 豊さん 大杉 漣さんと出演のバイプレイヤーズ最終回

松重豊さんといえば、「孤独のグルメ」と同じくテレビ東京系の「バイプレイヤーズ~もしも名脇役がテレ東朝ドラで無人島生活したら~」にも出演していますよね。

2月に亡くなった大杉漣さんと共演した「バイプレイヤーズ」が、3月7日に最終回を迎えました。

孤独のグルメ 松重豊

大杉さんは最終回まで登場した。

松重さんは映画デビュー作「地獄の警備員」や「アウトレイジ 最終章」でも大杉さんと共演。

自身のブログでは

追い続けた背中、

 見失っても、

 前に進むのだ、

 心の中にいるし。

と、大杉さんを悼みました。

 

スポンサードリンク

コメントを残す

このページの先頭へ