クロちゃんのツイッターは嘘だらけ?暴言浴びた森田豊が猛反撃

スポンサードリンク

クロちゃん炎上続く!嘘まみれのツイッター、森田豊さんらへの暴言

安田大サーカスのクロちゃんのツイッターが炎上し続けています。

以前TBS系番組「名医のTHE 太鼓判」に出演したクロちゃんは、糖尿病と診断されました。

医師団の中には森田豊さんの姿も。

クロちゃん ツイッター

糖尿病以外にも複数の病気にかかっており、「いつ亡くなってもおかしくない」と診断された。

その後ツイッターで糖尿病治療に励んでいるというアピールをしていたクロちゃんでしたが、それらが嘘であることが判明しました!

しまいには同局の番組「水曜日のダウンタウン」で「あいつらマジでうるさい」と森田さんらに暴言を吐く始末。

現在もツイッターで何か言うたびに炎上しています。

 

クロちゃんの嘘だらけのツイッター

食事制限をしていると見せかけて、実は嘘だったツイート例。

●じゃがポックルを我慢…?

クロちゃん ツイッター

「我慢する」アピールをしているが、食べた可能性大。

 

●「ラム肉と野菜だけ」は嘘

クロちゃん ツイッター

実際は肉と野菜以外にご飯も食べていたことが判明。

こんなに嘘を載せるようじゃ、ライザップにも行けませんね。

 

ツイッターで嘘は日常茶飯事?ヤバ過ぎるクロちゃんの虚言癖

ご存知の方も多いかもしれませんが、クロちゃんには重度の虚言癖があります。

ツイッターで嘘のつぶやきを載せるのは、実は今にはじまったことではないのです。

クロちゃん ツイッター

虚言癖を直すのが最優先?

「水曜日のダウンタウン」では「クロちゃん嘘ツイート監視企画」を実施。

クロちゃんの嘘ツイートを、番組スタッフによるツイッターアカウント「リアルクロちゃん」が暴いていくという内容です。

 

●ダイエットアピールのはずが…

クロちゃん ツイッター

ジム終わりのツイート。その後、ラーメン2玉を完食。

 

●歩いて帰るはずが…

クロちゃん ツイッター

「自宅まで歩いて帰る」とツイートするも、実際はタクシーで帰宅。

 

2017年8月に放送されたこの「クロちゃん嘘ツイート監視企画」。

視聴者は「神回」と賞賛しました。

 

クロちゃんの嘘で森田 豊さん人間不信に?ツイッター徹底監視

クロちゃんに「あいつら」呼ばわりされた森田豊さんは傷心。

この暴言を受け森田さんは、「私は医師として30年、患者さんに向かい合ってきましたが、こんなひどい言葉を言われたことはありません」と悲しみのコメント。「クロちゃんは、『モンスター患者』です」としつつも、「我々は決して匙をなげません!」「なんとか、クロちゃんの体と心を、健康に導きたいと思います」と意思表示をしています。

引用元:「あいつらうるさいから」 クロちゃん、体調気遣う医師団へ暴言 森田医師「モンスター患者です」

なんと森田さん、嘘つきクロちゃんにツイッター監視という反撃に出たのです。

クロちゃん ツイッター

森田豊さん、モンスター患者に猛反撃。

クロちゃんが食事内容をツイートするたびに「他の料理を隠している」「このツイートは嘘」など辛辣なツイートを放つように。

徹底し過ぎている監視ですが、医師という立場ゆえの愛なのでしょうか…?

 

 

 

 

スポンサードリンク

コメントを残す

このページの先頭へ