泰葉が自己破産した理由はDVD?「実家と絶縁」衝撃発言の数々…

スポンサードリンク

泰葉さん衝撃告白 自己破産していた

イラン人との婚約で世間を騒がせた歌手の泰葉さんが、自己破産したことをブログで報告しました。

泰葉 自己破産

「債務整理をする決断をしました」と自己破産を報告。

自己破産という衝撃的な報告は2月19日のブログでのこと。

と同時に、実家との絶縁についても記述されていました。

一体なぜ、自己破産をしてしまったのでしょうか?

 

自己破産した泰葉さん 原因はDVD

泰葉さんが自己破産に至ったのは、自身のDVDの売れ行きの悪さからでした。

泰葉はこの日、最初の投稿で「ここ数日 頑張りましたが DVDが 数十枚しか 売れず 自己破産に なりました」と説明。「これから 根岸の実家に 戻って お詫びをし 家族の縁を復活させて もらいたいと 思います」と、昨年6月に絶縁を宣言した実家との関係を修復する意向を示した。

引用元:泰葉 自己破産して実家との関係修復を図るも家族と会えず ブログで報告

泰葉 自己破産

泰葉さんの実家は台東区根岸にある。

経済的に困窮した泰葉さんは実家へお金を借りに行きました。

実家とは2017年6月に絶縁したということですが…?

 

実家と絶縁の康葉さん 母・海老名香葉子さんとの確執が原因?

泰葉さんが実家である海老名家と絶縁したのは2017年6月のこと。

母で作家の海老名香葉子さんとの間にトラブルを抱えていたようです。

泰葉 自己破産

海老名香葉子さんは家族のマネジメントを行うねぎし事務所の代表。

離婚後実家で過ごしていた泰葉さんは、香葉子さんから暴言を浴びせられ続けたというのです。

「実家で暮らしているとき、PTSDでうつ状態なのに『甘やかすから病気が治らない』と3日間食事を抜かれたり、長時間正座をさせられたまま暴言を浴びせられたりしました。『仕事がないならホステスになれ、パン屋でバイトしろ、私の側に寄るな』と言われて出家も考えた。他にも『なぜ離婚したんだ!? お前は使い物にならない』とも……」

引用元:衝撃発言繰り返す泰葉、実家との「絶縁」の真意を語る

泰葉 自己破産

春風亭小朝さんとの離婚後、双極性うつなどに苦しんでいた泰葉さん。

泰葉さんの性格上これらが本当かどうかわかりませんが…絶縁もそのいきさつも衝撃的ですね。

こうした香葉子さんからの暴言に耐えられなくなり、6月に海老名家を飛び出したのです。

 

自己破産・実家と絶縁の泰葉さん「家族ではなくなった」

引っ越しを控えた泰葉さんは、手続きの一環で緊急連絡先を書類に記入しなくてはいけませんでした。

この緊急連絡先は親族でないとダメなため実家に連絡を入れると、女性事務員が出て「弁護士を通せ」の一点張り。

泰葉さんは2017年6月以降実家に抗議のメールを送り、弁護士から内容証明が届いたことも発覚しています。

それで弁護士を通さないと実家とコンタクトが取れない状態になっていたのですね。

泰葉 自己破産

抗議メールを送った後「これは脅しだ」という旨の内容証明が届いた。

女性事務員の対応を受け、泰葉さんは「もう海老名家の人々は家族ではなくなった」と悟ったのでした。

 

自己破産の泰葉さん 絶縁した実家は門前払い

DVDの売り上げが悪く自己破産した泰葉さんは、絶縁した実家を頼らざるを得ない状況に。

しかし絶縁を取り消すことはかないませんでした。

「ここ数日頑張りましたが DVDが数十枚しか売れず 自己破産になりました」。泰葉さんはその上で、

「これから根岸の実家に戻ってお詫びをし家族の縁を復活させてもらいたいと思います」

と、17年6月に絶縁を宣言した実家との関係を修復する方針を示した。

だがその後のブログによると、泰葉さんは実家を訪問したが「応答してくれませんでした」とし、

「私がねぎしの玄関 チャイムを鳴らすと 事務員さん女性がハイと言ったので泰葉ですと話すと 後ろで母の咳払いのような音が聞こえました」

と明かした。姉の家にも行ったが「留守でした」という。

引用元:泰葉「耐え難いショック」 「自己破産後に実家訪問」の様子明かす

泰葉 自己破産

イラン人の婚約者は頼らない…?

その後のブログでも「どうしてそんなことができるのか」「私だったら子どもを抱きしめる」など母・海老名香葉子さんの悪口祭り。

あくまで「母や家族は好き」と語る泰葉さんですが…今後も騒動が尽きないでしょうね。

 

 

スポンサードリンク

コメントを残す

このページの先頭へ