加藤浩次は病気で死にそうなレベル?「天命待つ」と健康診断やめる

スポンサードリンク

加藤浩次さんに病気の噂 番組欠席続き…

極楽とんぼの加藤浩次さんに病気の噂が流れています。

加藤浩次 病気

自身の不調について「想像インフルだった」と語った。

病気療養を経て、2月13日の情報番組「スッキリ!!」(日本テレビ系)に復帰した加藤さん。

インフルエンザかと思いきや検査結果は陰性。

近藤春菜、水卜麻美アナウンサーから「お帰りなさい」と言われた加藤は「すいません、休ませて頂いて」とあいさつ。そして「インフルの検査して、陰性で医者から大丈夫だと言われたんですけど、僕自身、インフルだと思っていて、昨日インフルの検査をしたらやっぱり陰性だったんですよ」と2回検査を受けたものの、陽性反応は出なかったと説明。「想像インフルだった」と苦笑した。

引用元:加藤浩次が体調不良から復帰「想像インフルだった」

ひどい風邪だったということでしょうか…?

 

加藤浩次さんは思い病気?「死にそう」の声も

3日間番組を欠席し、なんとか番組復帰を果たした加藤浩次さん。

しかし加藤さんの療養中、ネット上では「死にそうなんじゃ…」という声があふれていました。

加藤浩次 病気

テレビ番組、ラジオ番組を計3日間欠席。

本当にただの風邪なら、3日も仕事を休まないはず。

まして体育会系の雄々しいイメージのある加藤さんです。

症状が風に似ているというだけで、なにか重い病気が隠れていそうですね。

 

「天命を待つ」 加藤浩次さん健康診断やめていた

驚くことに加藤浩次さん、これまで受けていた健康診断をストップしたというのです。

これは1月13日のラジオ番組「極楽とんぼ オレたちちょこっとやってまーす!」(MBSラジオ)で明かされました。

加藤浩次 病気

相方の山本圭壱さんとのラジオで「天命を待つ」発言。

加藤によると、受診すると医者から「中性脂肪が高い」などの指摘があり、その場では「そっか」と受け止めたそう。だが、食べ物に注意するでもなく、禁煙するわけでもないことから「(健康診断って)意味なくね?」「天命を待とう」という考えに至ったそうだ。

引用元:「天命を待ちたいんだ!」 加藤浩次が健康診断の受診をやめたワケ

ちなみに加藤さん、自分の寿命は70歳ぐらいまでと考えているようです。

現在48歳。一般的に健康面を心配し始める年代ですが…家庭を持っている身でどうして天命を待つなんて決意ができるのでしょう?

 

この人も「風邪」で欠席 大竹まことさん

タレントの大竹まことさんも最近「風邪」を理由に欠席し話題になっています。

2月11日の「ビートたけしのTVタックル」(テレビ朝日系)を欠席した大竹さん。

1月の長女逮捕の騒動が尾を引いており、その影響で番組を休まざるを得なくなったのでは?

加藤浩次 病気

長女が1月、大麻取締法違反で逮捕された。

たけしさんは番組冒頭で「大竹さんはインフルエンザでお休みです」と報告。

そして「あまり勘ぐらないでいただきたい」と加えました。

そんなことを言われると余計に視聴者は色々察してしまいますよね。

 

 

 

スポンサードリンク

コメントを残す

このページの先頭へ