加藤茶の嫁,加藤綾菜は財産目当て?加藤茶を酷使する悪妻ぶりは健在

スポンサードリンク

加藤茶の嫁,加藤綾菜は財産目当て?加藤茶を酷使する悪妻ぶりは健在

 

少し前の話になりますが加藤茶さんは68歳にして23歳の一般女性と再婚しましたね。

そのお相手こそが加藤綾菜さん。

加藤茶綾菜遺産結婚

加藤茶の妻、綾菜

加藤茶さんと言えばザ・ドリフターズの全盛期を謳歌した芸人さん。大御所芸人と言っても過言ではないですよね。

また、お金持ちとしても知られています。

加藤茶綾菜遺産結婚

加藤茶宅はそのお金持ちぶりを象徴する大きさですね

さすがに45歳差っていうのは奇妙ですよね。いまさらあるのでしょうか?遺産狙いの結婚というのは。

そこで、加藤綾菜さんの経歴や素性について、今回は明らかにしていきたいと思います。

 

加藤綾菜の経歴に驚愕?これは遺産目当て結婚確実なのか?

加藤綾菜さんは23歳の一般人女性とされています。

結婚当時は清純派のイメージだったそうなんですが、

ここにきて昔の経歴が少しずつ明らかになってきたそうで。

結婚当初、清純系と言われた綾菜さんだが、時間が経過し、徐々にその素性も明らかになってきた。
「元キャバ嬢で、外見はギャル。昔の彼女を知る人からは『野心家』という声も上がっています。
加藤さんと結婚して専業主婦になる気なんてサラサラなく、これを機に芸能界でステップアップしたいそうです」(事情通)

引用元:加藤茶の嫁・綾菜 本性や過去!ブログの料理画像まとめ 子供とは絶縁状態の噂

中にはこんな辛口プロフィールも

◆綾菜→加藤茶の嫁。元キャバ嬢。テレビ出演を交換条件に結婚したという。ブログに出る料理はほとんど塩分カロリー高めの惣菜が主。その他飛び交う華々しい経歴の裏が全く取れない謎の人物。出たがり派手女

引用元:

また、加藤綾菜の実家は父親が広島県で事業をする資産家との情報もあります。

加藤茶綾菜遺産結婚

ラブラブ感満載の写真が時々ブログに上がってきますね

この分だと遺産相続目当ての結婚ではなさそうですね。

また、加藤茶との結婚で芸能界に出たいがために営業をかけまくったり、自らのネットショップを立ち上げたりするなど、精力的活動をしていることから、

加藤茶さんと結婚することで、芸能界へのコネクション、および知名度を広げようという魂胆、

であったんじゃないかと、うわさもされています。

スポンサードリンク

 

綾菜による加藤茶宅での若者パーティに茶自身たじたじ

しかしながら、この年の差結構むりがあるような気もします。

加藤茶が留守の際に綾菜が友人を呼んで加藤茶宅でどんちゃん騒ぎのパーティをしていたり。

“若妻”綾菜夫人(25)の誕生日パーティが行なわれたのは、4月12日だった。加藤のブログには、この時のパーティの写真がアップされているが、悲しいかな加藤の姿はなく、5人の男性と2人の女性に囲まれて楽しく過ごす夫人の笑顔が目に飛びこんでくる。その日、加藤はロケのため外出しており、綾菜夫人の誕生日を祝ったのは、綾菜夫人の友人たちだったのだ。

「写真のメンバーは綾菜さんの弟と、モデルなどをしている友人。彼らは去年、加藤さんのマンションの近くに引っ越してきて、加藤さんが留守の時はみんなで遊ぶなど入り浸っているとか。以前、マンションで花火をして管理人さんに怒られたこともあったと聞きました。加藤さんにも紹介しているようです」

引用元:加藤茶の妻、加藤綾菜(26)のひどすぎる噂 まとめ

加藤茶さんにも疲れの色がそろそろ出始めてるんじゃないでしょうか。

加藤茶綾菜遺産結婚

写真では加藤茶もいますが絡まれてるみたい(笑)

しかしながら、結婚に際して最初にアプローチしたのが綾菜ではなく、加藤茶さんということもあり、

加藤茶さんが綾菜の策略に騙されているのか、よくわかりませんね。

 

今日はこの辺で失礼します。

スポンサードリンク

コメントを残す

このページの先頭へ