有賀さつきさん、ネプリーグでの激やせが話題に…自殺の可能性も?

スポンサードリンク

有賀さつきさん ネプリーグで見せた激やせ姿 死因は?

1月30日、52歳という若さで亡くなったフリーアナウンサー有賀さつきさん。

有賀さつき 激やせ

花田(旧姓:河野)景子さん、八木亜希子さんとともに「花の3人娘」とよばれた。

2017年バラエティー番組「ネプリーグ」(フジテレビ系)に出演していましたが、その際激やせしていたことが話題になっています。

今回は激やせの件に加え、死因についても迫ります。

 

有賀さつきさんネプリーグの激やせ話題に

もともと痩せ型であった有賀さつきさんですが、2017年7月「ネプリーグ」に出演した時はさらに痩せ細っていました。

元気に振る舞っていましたが、顔や首がほっそりしています。

有賀さつき 激やせ

闘病中ショートヘアーのかつらをかぶってテレビ出演していた。

 

さらに同年10月に「あいつ今何してる?」(テレビ朝日系)にも出演していた有賀さん。

有賀さつき 激やせ

激やせ、脱毛は抗がん剤の作用?

この時の写真の方が激やせしてるのがわかりやすいと思います。

明らかに病的、というほどではありませんが、以前よりやせ細っているのは確実です。

 

有賀さつきさんの死因は?自殺の可能性も

激やせ、かつら着用といった点から、有賀さつきさんはがんで闘病していたという説が濃厚です。

しかし死因については有賀さん自身の遺志により、父・洋さんや娘さんでさえ知らされていないのです。

有賀さつき 激やせ

有賀さんの死後気丈にインタビューに応じた父・洋さん。

自らの闘病、そして死については、肉親はおろか、かつての同僚や周囲の友人たちにも、かたくなに打ち明けることはなかった。

これまでの有賀さんを見ている限り、どちらかといえば“ぶっちゃけキャラ”だっただけに、不思議でならない。

引用元:有賀さつきさん「病状隠し」の背景 テレビでは見せなかった“素顔”

有賀さんの死因があまりに謎に包まれていることから、自殺という説まで浮上しています。

お金や仕事を年末までに整理していたということですが、「病気で死ぬかも」という理由ではなくそういうことだったのでしょうか?

 

急死した有賀さつきさん 娘の今後は?

有賀さつきさんには、元夫で元フジテレビ解説委員の和田圭さんとの間に娘さんがいます。

娘さんは現在15歳。おじいさんの洋さんがいるとはいえ、親がいないとまだ心細い年齢です。

気になる今後ですが、なんと和田さんと暮らすようです。

有賀さつき 激やせ

2006年に有賀さんと離婚した和田圭さん。

離婚後、有賀さんが長女の親権を持ち育ててきたが、長女は和田さんと手紙でのやり取りをしていたという。洋さんは残された孫の今後について「孫から見たら私は第三者。(父親の)和田さんといるのがいいと思う。彼(和田さん)とは前向きに話し合いができています。ただ、孫の気持ちが何より大事ですから」と説明した。

引用元:有賀さつきさんの父・洋さん、15歳長女の今後は「和田さんといるのがいいと思う」

ずっと離れて暮らしていた父親のもとで暮らすとなると、それはそれでお互いに大変なことがありそうですね。

 

 

 

スポンサードリンク

コメントを残す

このページの先頭へ