逮捕された大竹まこと長女の仕事がスゴイ!?有名モデルとの写真も

スポンサードリンク

大竹まことさん長女 本当に一般人?仕事は?

タレントの大竹まことさんの長女が大麻取締法違反で逮捕されました。

長女は先月28日未明に警察に職務質問され朝まで取り調べを受け、1度は大竹が住む実家へ戻るも、警察が来て出頭をうながして逮捕されたという。

引用元:大竹まこと長女逮捕「先週将来について話した」のに

大竹まこと 長女

長女逮捕で毒舌は封印…?

大竹さんも謝罪会見の時述べていたように、長女は芸能関係の人ではなく一般の会社員。

ですが本当に一般人とも言い切れない部分が分かってきました。

大竹さんの長女はどんな経歴を持ち、どんな仕事をしている人物なのでしょう?

 

大竹まことさん長女・大竹美波の仕事と経歴がスゴイ

逮捕された大竹まことさんの長女の名前は大竹美波氏。

現在28歳の会社員です。

大竹まこと 長女

大竹美波氏の個展会場の様子。

大竹まこと 長女

大竹美波氏のものとみられるウェブサイト。

大竹さんの長女はアート関係の仕事をしており、アメリカのロードアイランドスクールオブデザイン芸術学部テキスタイル学科というところを卒業しました。

15歳で渡米し、大学卒業までの8年間芸術を学んできたのです。

現在も会社勤めをするかたわら東京・吉祥寺などで個展を開いています。

本業は会社員ということですが、芸術のスキルをいかしてかデザイン関係の仕事をしているという情報が出ています。

 

大竹まことさん長女・大竹美波 有名モデルとの写真も

大竹まことさんの長女・大竹美波氏が有名モデルと一緒に写る写真も見つかりました。

大竹まこと 長女

松島花さんと仲睦まじく写るのは美波氏か!?

右側に映るのが大竹美波氏、左側はモデルの松島花さんです。

背景はアート作品でしょうか?松島さんが美波氏の個展を訪問したとか…?

 

松島さんいわく美波氏は小学校時代からの友人だそうですが…

でも父親があの大竹まことさんですから、松島さんに限らず芸能人との関わりもあるんでしょうね。

限りなく芸能界に近い一般人といえます。

 

逮捕された大竹まことさん長女 同乗者がいた

1月28日、大竹まことさんの長女は路上で職務質問を受けその後逮捕されました。

職務質問を受けた時は車に乗っており、同乗者がいたのです。

「東京都品川区の路上で、警察官が不審な動きをしている車を発見。その場で停車させ、職務質問した。実は長女は助手席に座っていて、別の人間が運転していました。所持品から大麻が見つかったため、署に連行して検査をしたところ、陽性反応が出たので令状を取って逮捕した」(捜査事情通)

引用元:同乗者かばったか 長女逮捕の大竹まこと“謝罪”の複雑胸中

大竹まこと 長女

同乗していたのは知人?交際相手?

「長女が同乗者をかばった」という見方をする人もいます。

車を運転していたという同乗者も大麻を吸っていた可能性が高いですね。

 

 

 

 

スポンサードリンク

コメントを残す

このページの先頭へ