とろサーモンが創価学会広告塔に!?M-1侵食疑惑も…

スポンサードリンク

とろサーモン2人そろって創価学会員?新たな広告塔に

2017年のM-1で優勝を飾ったお笑いコンビとろサーモンが、創価学会の新たな広告塔になっているようです。

ご存知のとおり、芸能界には石原さとみさんや久本雅美さんなど多数の学会員がいます。

とろサーモン 創価学会

ナイツに次いで布教任されるか?

とろサーモンも久保田かずのぶさん、村田秀亮さんともに学会員。

学会で開くお正月の会合で2人の話題が出たことから、とろサーモンがこれから学会の顔になる可能性が高いです。

 

創価学会員とろサーモン 男子部地区リーダー・副リーダー務める

とろサーモンが創価学会の広告塔になることは、週刊新潮で取り上げられました。

発売中の「新潮」によれば、ボケの久保田かずのぶは高校卒業頃、ツッコミの村田秀亮から勧誘され入信。現在、それぞれ男子部の地区リーダーと副リーダーを務めており、今年の正月に行われた創価学会の“新年勤行会”(池田大作名誉会長のメッセージの読み上げや、地区トップが挨拶する会)で、とろサーモンの話題が出たという。

引用元:ナイツ、ねづっちに続き……『M-1』王者・とろサーモンが“創価学会”の広告塔に!?

とろサーモン 創価学会

お笑い界では他に長井秀和さん、はなわさんなどが信者として名を連ねる。

創価学会創設者の池田大作氏が注目しているというとろサーモン。

2人ともかなり若い時に入信しているので、筋金入りの学会員ということになります。

現時点でリーダー職に就いていることですし、池田氏の意向で当分学会の宣伝など重要な役を引き受けるのでしょう。

 

創価学会M-1侵食か とろサーモン優勝も学会の力?

お笑いの祭典であるM-1が創価学会の支配を受けているという噂が流れています。

どうもとろサーモンが優勝したのも学会の力があってのことだったとか…

「とろサーモンが2人とも創価学会員だというウワサは、ファンの間では以前から話題に。『M-1グランプリ』の決勝時、審査員の中川家・礼二がとろサーモン推しだったのは『同じ創価学会員だから』なんて声も飛び交いました」(お笑いファン)

引用元:ナイツ、ねづっちに続き……『M-1』王者・とろサーモンが“創価学会”の広告塔に!?

とろサーモン 創価学会

学会への入信を断り干された芸人も…

学会員に埋め尽くされた芸能界では、「入信していれば先輩が根回ししてくれる」なんてこともささやかれています。

「純粋にコントを楽しみたい」「好きな芸人を応援したい」という視聴者からしたら、M-1に学会の力が働いているというのはがっかりですよね。

 

 とろサーモン久保田かずのぶさん クズっぷりが加速?

ブレイク前からクズとして有名だったとろサーモン久保田かずのぶさん。

久保田さんのクズな言動がより勢いを増しているようです。

例えばM-1の最中和牛のコントがウケているのを見て舌打ちしたり、最近では木下優樹菜さんの水着写真を見て、夫・藤本敏史さんの目の前で「エロい」と連呼したり…

とろサーモン 創価学会

ユッキーナの水着写真いじりフジモン激怒。

有名になっても、久保田さんのせいでとろサーモンの人気はあまり上がらないのでは?

 

スポンサードリンク

コメントを残す

このページの先頭へ