GENKINGが性転換手術!非公表だった年齢に40歳説も!?

スポンサードリンク

GENKINGさん 性転換手術と改名を告白

タレントのGENKING(ゲンキング)さんが1月29日、テレビ番組で性転換手術を受けていたことを報告しました。

GENKING 性転換手術

2017年5月に性転換手術を受けていたことを告白。

同日放送のフジテレビ系「ノンストップ!」(月~金曜前9・50)のインタビューで初告白。物心ついたときから性別に違和感を覚え「本来あるべき姿に戻すため」に6時間の手術を受けた。

引用元:GENKINGが性別適合手術「目が覚めたら女の子になっていた」

戸籍も正式に女性に変更したというGENKINGさん。

名前も、本来の「田中元輝」から「田中沙奈」へと改名しました。

 

性転換手術終えたGENKINGさん 2016年にはKABA.ちゃんも

以前は男性でも女性でもない存在「ユニセックス」を名乗っていたGENKINGさん。

しかしそれはGENKINGさんの本心ではなく、心から女性として生きていきたいと望み性転換手術、改名に至ったのです。

GENKING 性転換手術

名前を「沙奈」変えたのは2017年8月のこと。

精神的に限界を迎えつつあったことから、手術を受ける決意を固め昨年5月にタイへ。「幼い頃からの悩みや、苦しんできた事はなんだったんだろうっていうくらいに、悩みは小さくなり生きやすくなりました」と、心も身体も女性となったことでの心境の変化をつづり「沙奈として新しい人生を歩んでいきます」とした。

引用元:GENKING「沙奈として新しい人生を歩む」インスタで決意

2016年にはタレントで振付師のKABA.ちゃんも性転換手術を行ったことが知られています。

GENKING 性転換手術

本名を「永次」から「一華」に改名したKABA.ちゃん。

KABA.ちゃんの場合は声帯の手術と同時でしたね。

 

年齢非公表だったGENKINGさん 40歳説浮上?

実は年齢を正式に公表していないGENKINGさん。

といってもテレビ番組で1985年生まれであることを明かしています。

GENKING 性転換手術

生まれた年も誕生日も本来は非公開。

誕生月が11月なので、2018年1月時点では32歳ということになりますね。

しかしGENKINGさん、ネット上で「実は40歳なのでは?」とささやかれています。

 

GENKINGさんの年齢は40歳?手が…

ネットユーザーらがGENKINGさんの年齢を40歳と疑うのは、手を見たから。

GENKINGさんがアップで映った際、口元をおおう手について「しわが多い」「毛穴が目立つ」といった指摘が出ていました。

GENKING 性転換手術

手に実年齢が出てる!?

いわれてみればちょっと手が老けているように見えなくもありません。

手の甲が乾燥しているとしわが目立つことがありますが…

かつてのはるな愛さんのように年齢をサバ読んでいたのでしょうか?

ただガングロメイクをしていた世代ということを考慮すると、32歳で間違いないような気もしてきます。

 

 

スポンサードリンク

コメントを残す

このページの先頭へ