ノンスタイル井上がモニタリングで男前を見せる|以外に心はイケメンだった

スポンサードリンク

ノンスタイル井上がモニタリングで男前を見せる|意外に心はイケメンだった

全開のTBS「モニタリング」で、ノンスタイル井上が男前を見せたとなっていますね。

ノンスタ井上ドッキリ男前

井上が見せた男前な対応とは?

どんなドッキリの内容で、どんな行動をとったのでしょうか。

 

ノンスタイル井上、ドッキリにかかるも男前の対応。

ドッキリの内容は「芸能人が怪しい副業を紹介された場合、どんな対応をするのか」というものでした。

ノンスタ井上ドッキリ男前

アルゼンチンのあるジービーフの輸入に投資したら6割の利率で帰ってくるとの話で、

最初は仕掛け人、河合俊一に紹介され、驚きを示します。

しかし、その後ノンスタ井上は、「楽してお金を稼ぐのはいいと思う、しかし芸人はハングリー精神をもってないと面白いことができなくなる」とのことで断ります。

さらに、現在は弟が居酒屋を出店するための頭金を500万近く払ったため、お金がないこと、そして何より、

「自分はお笑いで稼いだお金で家族を世話したい」と言い、泣き出してしまいます。

 

「お笑いで稼いで家族に楽をさせたい」という野望を持っていつつもそうできていない自分に対して惜しさを覚えたので泣いてしまったらしいですね。

動画はこちら(リンク切れの可能性あります。すみません)

謎に男前ですね。

スポンサードリンク

 

モニタリング!の番組編集の方向では「熱すぎてウザい井上」「真面目すぎてウザい」「全然心に響かない」

という方向にしたかったらしく、

ベッキーなども「全然響かない」とスタジオでコメントしていたのですが、

世間の反応はそんなことはなく、肯定的なものでした。以下、Twitterの反応です。

ノンスタの井上さんめちゃいい人すぎてワロタwこれから仕事増えまっせ!

ノンスタ井上見直した……いいやつやな

ノンスタの井上となら付き合いたい

モニタリング見てノンスタの井上がすごいかっこよく見えた(╯⊙ ω ⊙╰ )w すごい真面目wwwwかわいいww

今回のモニタリングでノンスタ井上の好感度かなり上がった いつまでもその気持ちでいてほしい

モニタリング見て、NON STYLEの井上さんの好感度が上がった。(*´-`) 嫌いじゃないよ。

さっきのモニタリングの 井上さん素敵すぎて 人としてもいい人過ぎて 実はうるっときてた

引用元:モニタリング ノンスタ井上さんが弟思いのいい人すぎて、好感度爆上げ #tbs

 

芸能人のような華やかにお金を稼げる人たちにはなかなかわからない、胸が熱くなるような思いですね。

実は中高生の間で人気の芸人ランキング1位のノンスタイル。

ノンスタ井上ドッキリ男前

漫才もうまいですし、これからも頑張ってほしいなと私は思います。

スポンサードリンク

コメントを残す

このページの先頭へ