小室哲哉が不倫した看護師の顔画像公開!C型肝炎の原因は薬や刺青?

スポンサードリンク

小室哲哉さんの不倫相手の看護師 顔画像見つかる

音楽プロデューサーを引退することを発表した小室哲哉さんの、不倫相手の看護師とみられる画像が見つかりました。

小室哲哉 看護師

看護師は離婚経験のあるシングルマザー。

2015年、テレビ東京系ドキュメンタリー「クロスロード」に映っていた女性です。

当時30歳前後でしょうか、小室さんよりずっと若い方ですね。

 

不倫看護師 クロスロード内で小室哲哉さんとの浮気の証拠が!?

「クロスロード」内で小室哲哉さんが訪問看護師にビタミン注射を受けているシーンの動画が出てきました。

 

看護師の足元に注目していただきたいのですが、かなりヒールの高い靴を履いていますね。

ハイヒールを履いて注射器を持つのは、素人目で見てもかなり危険です。

また手元にも注目してください。ブレスレッドを付けていますね。

医療行為をする現場にこれはご法度です。

爪もかなり伸びているのがわかります。ネイルアートこそしていませんが、長い爪は不衛生で危険です。

 

さらにはメイクや髪型も患者さんの元に訪問する看護師としては不適切に見えます。

まずメイクが濃過ぎますよね。看護師としては違和感があります。

髪もセミロングの髪を下ろしていますが、髪がある程度伸びていれば、ピンで留めるかゴムでまとめなくてはなりません。

ここまでおしゃれをして来るのは、小室さんと特別な関係にあったからとみて間違いないでしょう。

 

小室哲哉さんわずらったC型肝炎 原因は薬と刺青?

小室哲哉さんは会見でC型肝炎にかかっていたことに触れました。

C型肝炎ウイルスは血液を介して感染します。

感染者の血液が他の人の血液に触れることで感染するのですが、これに関して薬や刺青が絡んでいるのではという噂が流れています。

小室哲哉 看護師

小室さんの腕には刺青が入っている。

刺青があるのは事実ですが、薬に関しては元交際相手の華原朋美さんが覚せい剤で捕まっているので、それが関わっているのでしょう。

 

小室哲哉さん 今後は大分のKEIKOさん実家で介護

不倫報道を受け「けじめ」として引退を宣言した小室哲哉さん。

今後は妻KEIKOさんの実家で介護に専念するということです。

小室哲哉 看護師

現在は小学4年向けの漢字ドリルを楽しんでいるというKEIKOさん。

35年の音楽生活に自らピリオドを打った小室だが、ある芸能関係者は今後についてこう話す。

「一連の仕事がすべて終わった段階で、一旦、KEIKOさんの実家で介護に専念することを考えているようです。彼女のサポートと自身の体調も考えて、これは引退を決意する前から考えていたことのようです」

引用元:小室哲哉の引退のあり方に賛否両論、今後は「KEIKO実家での介護」に専念へ

KEIKOさんの実家は大分。

山田屋というふぐ料亭を経営しています。

 

 

 

 

スポンサードリンク

コメントを残す

このページの先頭へ