秋元優里また不倫…現場の竹林はどこ?震災時には問題発言も

スポンサードリンク

秋元優里アナ不倫報道 竹林に行ったのは以前報じられたプロデューサー?

フジテレビの秋元優里アナウンサーに2度目の不倫報道です。

秋元アナは2016年、プロデューサー中嶋優一氏との不倫がスクープされたばかり。

秋元優里 不倫

ワイドナショーなど手がける中嶋氏との関係は続いていた。

今報じられている不倫相手については何人かのプロデューサー候補に挙がっていますが、40代・妻子持ちという情報からまた中嶋氏だとほぼ確定しています。

今回はワンボックスカーの中で過ごしているところをキャッチされた秋元アナ。

どこかのビル街ではなく、竹林という意外な場所でキャッチされました。

 

W不倫の秋元優里アナ 現場の竹林はどこ?

秋元優里アナが中嶋氏と過ごしていたのは、神奈川県横浜市内の竹林。

相手の40代半ばの既婚男性とともにワンボックスカーを走らせ、ある晩は横浜市郊外の竹林で、またある晩は所有者のいる畑の小屋に無断で侵入し、いずれも車内で“逢瀬”を重ねていたというのだ。箱根の温泉施設での2時間休憩も報じられている。

引用元:上層部が“降板”即断 フジ秋元優里アナ「2度目W不倫」の代償

秋元優里 不倫

土地勘のある場所で人目を避けていた?

ネットユーザーらが解析を行った結果、横浜市青葉区寺家町の寺家ふるさと村である可能性が高いことがわかりました。

 

なんと横浜市青葉区は秋元アナの実家がある所でもあります!

寺家ふるさと村のこともよく知っている可能性がありますね。

「ここなら誰にも見つからないだろう」と思ったのかもしれませんが…見事にキャッチされちゃいましたね。

 

竹林で不倫の秋元優里アナ もう離婚したの?

プロデューサーとのW不倫がまた報じられてしまった秋元優里アナ。

秋元アナといえば、1度目の不倫報道が出た2016年秋の時点で離婚協議中でしたね。

夫は同じくフジテレビアナウンサーの生田竜聖アナ

秋元優里 不倫

生田アナは俳優・生田斗真さんの弟。

離婚はもうしたのかというと…まだしていません

秋元アナは現在、BSフジの報道番組「プライムニュース」の月~木曜キャスターや、フジテレビ系「ワイドナショー」のアシスタントを担当。一昨年から夫で同局の生田竜聖アナ(29)と離婚協議中。

引用元:“W不倫疑惑”秋元アナ、出演見合わせ 一昨年報じられた相手と同一人物

正式に離婚する前に2度目の不倫報道が出てしまったのですが、生田さんの方はもう不倫のことは知り尽くしていて「またか」ぐらいの感覚なのでしょうか?

 

W不倫報道の秋元優里アナ 震災時問題発言で話題に

覚えている方はいらっしゃいますでしょうか、秋元優里アナは2011年の東日本大震災の時期に問題発言をしたことで話題になりました。

原発事故や地震に関する情報が流れている間、「あー笑えてきた」という女性の声が。

この前の「また原発?」という男性の声も気になりますが、あんな大変な時に「笑えてきた」は理解できませんね。

秋元優里 不倫

テレビに出られなくなった今、フジテレビ強制解雇の日も近い?

この発言の意図や、そもそも声の主が秋元アナなのかという点については真相が明らかになっていません。

しかしこの頃すでに秋元アナのイメージは落ち始めていました。

 

 

 

スポンサードリンク

コメントを残す

このページの先頭へ