画像検証)ざわちんのメイクはフォトショップで補正済み?検証してみた。

スポンサードリンク

画像検証)ざわちんのメイクはフォトショップで補正済み?検証してみた。

ざわちんのメイク術には目を見張るものがありますね。

ざわちん

芸能人のモノマネメイクで一世を風靡しつつあるざわちん

そんなざわちんなのですが、実はアップしている画像がフォトショップで加工されているのではないか、とのうわさが広まっており、

今回はその検証をしていきたいと思います。

 

画像検証)ざわちんの画像フォトショで補正疑惑を徹底検証

確かにざわちん、自らのブログなどにアップする画像は非常によく似ています。

ざわちん補正

嵐風メイクのざわちん、やっぱりにている

ざわちんすっぴんフィリピン人母

板野友美風メイク

 

しかし、テレビ番組などの収録で見る分には、あんまり似てなかったりするんです。

ざわちん修正フォトショ

嵐の櫻井翔風?にはあまり見えない・・

ざわちん補正疑惑

ローラ風?には見えない・・

 

これはなぜでしょうか。

巷では、これはざわちんはブログで載せる画像にフォトショップ(フォトショ、いわゆる画像編集ソフト)で編集、修正、補正をしているのではないか、

とうわさになっています。

そして、実際の写真とブログに乗っている写真の比較画像はこちら。

ざわちん補正修正疑惑

ざわちん、目の形はこれは全然違うよ・・

(小さかったらすみません。クリックしていただければ大きくできます。)

補正疑惑

これは、鼻先の向きが変わってしまっていますね。。。

 

これは、完全に目の大きさ、鼻の頭の向きが変わっちゃってますよね。。

ざわちん、これは確実に補正をしていると疑われても仕方ない歴然とした差です。

スポンサードリンク

 

ざわちんの画像補正疑惑を受けて世間は激おこ!

この疑惑を受けての巷の反応を見てみましょう。

4: 可愛い奥様 2014/02/28 16:33:23 ID:sYCkGQ5J0
加工がうまい人ってことになった人

 

6: 可愛い奥様 2014/03/01 02:32:17 ID:MPOBEJ670
合成だったとはショック

 

9: 可愛い奥様 2014/03/01 09:21:17 ID:YlZW6r710
メイク版佐村河内w
15: 可愛い奥様 2014/03/02 20:54:05 ID:ZsGR5Xz80
ブログの画像見て、おかしいって思ってた。
やっぱりそういうことなのかw
17: 可愛い奥様 2014/03/02 23:46:30 ID:fXVlYv0j0
ざわのごうち
21: 可愛い奥様 2014/03/03 02:20:05 ID:hOFbMRBnI
おそらく本当にものまねメイクはしているが
完成度を高めるため、使用する写真と同じ角度で撮って
重ねた加工をしているのでは?
北川景子の画像の端がざわちんの目にかかり
目に不自然な縦線が入ってる
あの縦線は何だと、もともと疑われてた
74: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2014/03/20 15:29:29 ID:F6cHjDSQ0
数ヶ月前にはざわちんのスレで加工だとか、修正じゃんて書くと火消しが来たりしたけど
援護してるレスが明らかに減ってきて、このままメイク本買ったり騙されたりする人が減れば
いいなと思う。
最近出てたテレビ番組でメイク二時間かけましたとか、
四時間かけてマスクとウィッグ付けて全然にてない披露しててやっぱり加工なんだって
納得した。
モノマネでも、メイクでもないのにモノマネメイクなんて名乗るのは辞めた方がいい。
おかもとまりや、梶さんがいるんだからかなわないのにざわちんは何がしたいのか分からない。
75: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2014/03/20 15:33:48 ID:RqOcRPcE0

昨日とくダネに出てたけどさ…あんなゴリゴリ描きまくって舞台メイクかよ?と思ったわ。

舞台に立つ俳優なら仕方ないけど、あんなに顔に隈取りかよみたいの描きまくって街歩けるのはただのアホ。

引用元:【ざわちん】ざわのごうち疑惑wwwwwwwww【批判殺到】

 

たしかに、これは「ざわのこうち」と言われても仕方ありません。

もちろんざわちん自身「補正はしていない」とは言っていないので、虚偽ではありませんが、

さすがにフォトショップで補正はまずいですよね。

これが事実とわかれば、謝罪、そして芸能界即キックアウトの自体になってしまうかもしれません。

どうなるのか!?ざわちん!

 

 

ざわちんに関する関連過去記事はこちらです。

ざわちんのすっぴんがブサイク|母親フィリピン人という怪しい過去に迫る

 

今日はこの辺で失礼します。

スポンサードリンク

コメントを残す

このページの先頭へ