KATーTUN活動再開へ…メンバーの脱退と不祥事をまとめてみた

スポンサードリンク

KAT-TUN活動再開 「FINAL CUT」主題歌で

2016年活動休止を宣言したアイドルグループKAT-TUNが、活動再開することになりました。

KAT-TUN 活動再開

3人体制でどんなパフォーマンスを繰り広げるか!?

1月9日(火)スタートするフジテレビ系ドラマ「FINAL CUT」。

KAT-TUNは主題歌「Ask Yourself」を歌うことになりました。

亀梨さんは元日のジャニーズカウントダウンコンサートでグループの活動を再開し、本作の主題歌「Ask Yourself」を「KAT-TUN」が担当することについて「KAT-TUNの新たなスタートの年に、素敵なスタッフ、キャストと一緒に一歩を踏み出せることを幸せに感じています」と感無量な表情で語っていた。

引用元:亀梨和也、「KAT-TUN」活動再開への思いを語る!

「FINAL CUT」はメンバーの亀梨和也さん主演です。

 

活動再開のKAT-TUN これまで脱退したメンバー3名

当初6人でスタートしたKAT-TUNですが、2016年に活動休止するまでに3人のメンバーが脱退しました。

赤西仁さん、田中聖さん、田口淳之介さんです。

KAT-TUN 活動再開

当初6人で2001年に活動開始したKAT-TUN。

KAT-TUN 活動再開

脱退した赤西仁さん、田中聖さん、田口淳之介さん。

最初に脱退したのは赤西さん。

2010年7月「方向性の違い」を理由にKAT-TUNを離れました。

2013年9月には田中さんが脱退。

「ルール違反」が相次いだとしてKAT-TUN脱退とともにジャニーズ事務所も退社しました。

2016年3月には田口さんが「方向性の違い」で脱退、ジャニーズ事務所も退社しました。

 

そして同年5月、デビュー10周年の記念ツアーをもってKATーTUNは充電期間に入ったのです。

 

KAT-TUN元メンバー田中 聖さんの不祥事

メンバーの不祥事といえば田中聖さんの事件が記憶に新しいですね。

田中さんは2017年5月、渋谷区の路上で大麻の花を所持していたとして警視庁渋谷署に逮捕されました。

KAT-TUN 活動再開

渋谷区道玄坂で現行犯逮捕。

同署によると、警ら中の警察官が田中容疑者の車を停止させて職務質問していたところ、運転席と助手席の間の床から大麻の花を発見。当時田中容疑者は1人で車を運転しており、興奮した様子などはなかったという。

引用元:元「KAT-TUN」の田中聖容疑者を大麻所持容疑で現行犯逮捕 「自分のものではない」と否認

なお、田中さんはその後釈放されています。

 

ジャニーズ事務所解雇 田中 聖さん「ルール違反」の内容とは?

KAT-TUN元メンバー田中聖さんは先述したとおり、麻薬騒動以前にも問題を起こしていました。

ジャニーズ事務所が頭を抱えた「ルール違反」ですね。

具体的には

  • 女性問題
  • バー経営
  • タトゥー

といったアイドルらしからぬ行動です。

KAT-TUN 活動再開

西麻布で会員制バーを経営していた。

決定打となったのはバー経営。

ジャニーズ事務所は副業禁止なのです。

ファンの間ではバーの件が事務所解雇の引き金になったといわれています。

 

KAT-TUN亀梨和也さん主演「FINAL CUT」あらすじ

活動再開するKAT-TUNが主題歌を担当するドラマ「FINAL CUT」。

これは亀梨和也さん演じる主人公、中村慶介の復讐劇です。

KAT-TUN 活動再開

橋本環奈さん、藤木直人さんら有名俳優陣が名を連ねる。

慶介が高校生のころ、母親が女児殺人容疑の罪を着せられ自殺。

母親を死に追いやったメディアや事件の真犯人を慶介が追い詰めていきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサードリンク

コメントを残す

このページの先頭へ