紅白での櫻井翔の目が変と話題に!整形じゃなくケガだった?

スポンサードリンク

嵐の櫻井 翔さん 紅白出演時目がおかしいと話題に

アイドルグループ嵐の櫻井翔さん、紅白で歌っている時違和感がありましたよね。

そう、目がなんかおかしいのです。

櫻井翔 目

紅白出演中に映された櫻井さん。

櫻井翔 目

普段の櫻井さん。

腫れぼったいというか、まぶたが開きにくそうというか…

普段の顔とまったく違います。

そもそも顔全体パンパンじゃないですか?

 

紅白で異変の櫻井 翔さん 目がおかしいのはケガのせいだった?

櫻井翔さんの目の違和感は瞬く間にネット上で話題に。

まぶたの腫れぼったさに当初整形を疑う人もいましたが、もともと二重まぶたの人が目を整形というのは考えにくいですね。

櫻井翔 目

「疲れがたまっているためでは?」と心配する声も。

年が明けて出てきた情報が、紅白のリハーサル中にケガを負って顔全体が腫れてしまったというものです。

 

櫻井 翔さん紅白リハーサル中に転落 前髪で絆創膏隠す

なんと櫻井翔さん、紅白のリハーサル中ステージの溝に転落してしまったのです。

どんな風に落ちたかわかりませんが、顔がパンパンなのを見ると顔で着地してしまったのは確実。痛そうです。

櫻井翔 目

額中央に絆創膏が貼られたという。

そして、お気付きでしょうか?櫻井さんの髪型が普段とちょっと違うことに。

いつもはおでこを出している櫻井さんですが、紅白ではどっしり前髪を下ろしていました。

コレ、転落のケガでおでこに絆創膏を貼っているのを隠すためという説が濃厚です。

 

前髪を下ろすだけでだいぶ雰囲気変わりますね。

お茶の間の皆さんが違和感を感じたのは髪型のせいもあるでしょう。

 

負傷&目に異変の櫻井 翔さん 年男だった

櫻井翔さんは戌年生まれ。2018年は戌年ですから、年男ということになりますね。

ちなみに同じ嵐では相葉雅紀さんも戌年生まれです。

櫻井翔 目

嵐の年男は櫻井さんと相葉さん。

今年年男を迎えるのは、1970年生まれのTOKIO・城島茂、1982年生まれの嵐・相葉雅紀、櫻井翔、タッキー&翼・滝沢秀明、関ジャニ∞・村上信五、そして1994年生まれのSexy Zone・中島健人、中山優馬だ。

引用元:嵐 相葉&櫻井、滝沢秀明、セクゾ 中島…2018年の“年男ジャニーズ”は? 82&94年組に注目

戌年を迎える寸前、しかも紅白という舞台でケガという惨事に見舞われるとは…ちょっと気の毒ですね。

 

 

スポンサードリンク

コメントを残す

このページの先頭へ