小林ゆうの結婚相手は一般男性じゃない?画伯と称えられる絵がヤバイ

スポンサードリンク

小林ゆうさんが一般男性と結婚

声優の小林ゆうさんが12月29日、結婚を発表しました。

小林ゆう 結婚

人気声優の結婚が相次いでいる。

Twitterで一般男性との入籍を明かした小林さん。

小林は「私事で恐縮なのですが、一般男性と入籍いたしましたことをご報告させて頂きます」と、一般男性との結婚を報告。「これからも声優として精一杯精進してまいります。まだまだ未熟な私ではございますが変わらず応援して頂けたら幸いです」と呼び掛けた。

引用元:「進撃の巨人」小林ゆう、一般男性と結婚「変わらず応援して頂けたら幸いです」

豊崎愛生さんや下田麻美さんに続き、小林さんまでもが結婚。

ネット上では驚きと祝福の声が上がっています。

 

結婚発表の小林ゆうさん 「進撃の巨人」「けものフレンズ」などに出演

今回結婚を発表した小林ゆうさんは、アニメ好きな方なら知らない人はいない有名声優。

「銀魂」「進撃の巨人」などに出演しています。

 

●猿飛あやめ(銀魂)

小林ゆう 結婚

銀時を追いかけ回す女性。愛称は「さっちゃん」。

 

●サシャ・ブラウス(進撃の巨人)

小林ゆう 結婚

食い意地が張っていることで有名。

 

●ツチノコ(けものフレンズ)

小林ゆう 結婚

「永遠の訊ねけもの」を自称するツチノコのフレンズ。

 

小林ゆうさんの結婚相手 本当に一般男性?

旦那さんは一般男性と明かしている小林ゆうさんですが、ファンはそれに疑問を抱いています。

小林さん自体かなり個性的な女性。

また、小林さんほどの大物声優と付き合える一般男性がいるのか?という問題もあります。

小林ゆう 結婚

声優業は今後も続行する方針。

確かに物腰柔らかで美人ですし、モデル歴もあるスタイル抜群の女性声優さんです。

ですが、後でご紹介するような独特過ぎる絵を描く方ですし、そんな方と結婚を決意できる男性はあるいみ超人なはず…

 

もう少し後になると旦那さんの細かいプロフィールも出てくる可能性があります。

恐らくですが、普通の会社員というような完全な一般男性ではないでしょう。

 

画伯・小林ゆうさん 絵が個性的過ぎてヤバイ!?

小林ゆうさんといえば「画伯」の愛称で親しまれていますね。

その個性的過ぎる作品がこちら。

小林ゆう 結婚

ツチノコのような形状の「ひつじ」。

小林ゆう 結婚

Twitterのプロフィール画像。

小林ゆう 結婚

「進撃の巨人」エンドカードに用いられた「サシャと芋」。

とにかく見ちゃいけない感がハンパないですね。

それにしてもどうして赤と黒を基調に描くのでしょう?

 

見ているだけで不安になる小林画伯の絵。小さい子が見たら間違いなく泣いてしまうのではないでしょうか。

精神疾患を心配する声があふれる一方で「わざとでは?」と見る人も。

 

スポンサードリンク

コメントを残す

このページの先頭へ