18歳アイドル妊娠騒動、父親のマネージャーは誰?引退説も…

スポンサードリンク

18歳アイドル妊娠騒動 父親のマネージャーとは

18歳の高校生アイドルが妊娠したという衝撃的なニュースが世間を騒がせています。

さらに衝撃的なのが、子どもの父親がマネージャーであるということ。

アイドル妊娠 マネージャー

10月までStar-Brightのメンバーとして活躍していた輝星あすかさん。

妊娠してしまったアイドルというのが、アイドルロッカーを名乗る輝星(きらぼし)あすかさん。

では今回の大失態をやらかしたマネージャーは一体誰なのでしょう?

 

高校生アイドル妊娠 マネージャーは岩渕優希

アイドルを妊娠させたマネージャーの名前は岩渕優希氏

岩渕氏もまだ若く、22歳です。

アイドル妊娠 マネージャー

岩渕氏のフェイスブックのプロフィール写真。

マネージャーと女性芸能人が恋愛関係になるというのは、決して珍しいことではありません。

ただ妊娠させてしまうというのはマズイですよね。しかも相手は未成年。

 

アイドル妊娠騒動にファン阿鼻叫喚 マネージャーは喜び

女子高生アイドル輝星あすかさん妊娠のニュースで、ファンは当然大きなショックを受けています。

「ファンをやめる」と宣言するファンも。

アイドル妊娠 マネージャー

輝星さんのTwitterには岩渕氏とみられる男性の写真が。

そんな中、アイドルを妊娠させた岩渕優希マネージャーは大喜び。

輝星さんのオフィシャルブログで「父親になることが嬉しい」という旨のコメントを発表しています。

申し訳程度に謝罪の言葉も発表していますが、心なしか反省の色が感じられません。

岩渕さんは最後に「すべての意見を受け入れ、マネージャーとしても父親としても世界一になれるよう精進していく所存です」とコメント。なお2人は精神的な問題から、しばらくTwitterの更新を休むことを宣言しています。

引用元:18歳の元アイドルがTwitterで妊娠報告 「相手はマネージャー」にファン騒然、これからも活動は継続

「精神的な問題」とはまた便利な言葉ですね。

こういう「自分たちさえ良ければ…」という姿勢の人たちが子どもを育てられるのでしょうか?

 

アイドル妊娠騒動 マネージャー結婚表明も引退はない?

マネージャーとの子どもを妊娠したアイドル輝星あすかさん。

マネージャー岩渕優希氏は、騒動がひと段落したら結婚することを明かしました。

ネット上ではこのまま輝星さんが引退するのではと心配されていますが、今後も活動する意志を示しています。

輝星さんはTwitterでコメントを発表し、「あすかから離れる方もいると思います。でも、あすか今までの活動は辞めません これからもいやこれからはお腹の子と一緒に頑張っていこうと思います!」と、今後も活動は継続する旨を表明。

引用元:18歳の元アイドルがTwitterで妊娠報告 「相手はマネージャー」にファン騒然、これからも活動は継続

つわりは大丈夫なのでしょうか?

また、既婚・身重のアイドルってファンからしたらどうなんでしょう?

 

アイドル妊娠騒動 2016年仮面女子候補生が引退

女性アイドルの妊娠騒動は過去にもありました。

2016年12月には、仮面女子候補生の川原結衣さんが妊娠を機に芸能界引退を発表しましたね。

アイドル妊娠 マネージャー

仮面女子候補生で同グループ内のユニット、スライムガールズのメンバーだった。

活動続行を宣言している輝星あすかさんも、体調の変化や出産・育児でそのうち引退せざるを得なくなるのではないでしょうか?

 

 

スポンサードリンク

コメントを残す

このページの先頭へ