宮﨑あおいが岡田准一と結婚!元夫・高岡奏輔の現在がヤバイ?

スポンサードリンク

宮﨑あおいさん結婚で元夫・高岡奏輔(蒼佑)に注目集まる

女優の宮崎あおいさんとV6の岡田准一さんが結婚しましたね。

そこで注目されているのが、俳優の高岡奏輔(蒼佑)さん

宮﨑あおい 高岡奏輔

元妻の再婚に複雑な心境?

宮﨑さんの元夫ということで、今どうしているのかと話題になっています。

インスタグラムにかつての妻の幸せを祈るコメントが掲載されていますが…

「頑張れな 俺も頑張る 必ず幸せになれ 守るべき家族 共に歩く道 困難は乗り越えられる 俺も今が一番幸せだよ」と、宛名のないメッセージを記した。「自分は変わらず俳優として自分と向き合いたい」ともつづった。

引用元:宮崎あおい前夫 高岡奏輔がインスタ更新「必ず幸せになれ」

今回は高岡奏輔さんの現在に迫ります。

 

宮﨑あおいさん元夫・高岡奏輔さんの現在

高岡奏輔さんは2007年に宮﨑あおいさんと結婚、2011年に離婚しました。

離婚理由は高岡さんのDVや女遊び。宮﨑さんは当初頑なに耐えていましたが、我慢の限界を迎えました。

ただ宮﨑さんにもこの時すでに岡田准一さんと付き合ってたなんて情報がありましたね。

ちなみに高岡さんが芸名を「蒼甫」からデビュー時の芸名「蒼佑」に戻したのも離婚の時期でした。

宮﨑あおい 高岡奏輔

蒼佑→蒼甫→蒼佑→奏輔と3回の改名を経た。

2016年には三軒茶屋駅近くの路上で20代の男性に殴る蹴るの暴行を加え、傷害容疑で逮捕されました。

2017年には所属していた事務所ジャパン・ミュージックエンターテインメントを退社し、フリーに転向しています。

フリーになった高岡さん、俳優業はうまくいっているのでしょうか?

 

高岡奏輔さん俳優業難航?過去の不祥事でテレビに出れない?

フリーの俳優になった今…はっきりいって高岡奏輔さんに目立った活躍は見られません。

そもそもテレビで見かけませんよね。

 

高岡さんのテレビ出演が難しいのはこれまでの不祥事が関係しているのはいうまでもありません。

2016年の傷害事件もそうですが、それより前の2011年にはツイッターでフジテレビを批判するコメントを掲載し問題に。

宮﨑あおい 高岡奏輔

フジテレビの韓流押しを批判するコメントが各所へ飛び火。

これをきっかけに当時の所属事務所であったスターダスト・プロモーションをクビになっています。

 

過去のこととはいえ、1度でも不祥事を起こしてしまうと仕事に支障が出てしまいます。

 

メディアも間違えていた?宮﨑あおいさんの名前のトリビア

ところで…宮﨑あおいさんの名前、あなたはちゃんと書けますか?

宮﨑さんの「﨑」は私たちがよく知る「崎」の異体字。

メディアでも「崎」で表記されていますが、正確には「﨑」なんです。

宮﨑あおい 高岡奏輔

名前が間違って覚えられていた!?

ちなみにこの異体字を使う有名人としては、他にプロ野球選手の宮﨑敏郎さんが挙げられます。

「ハマのプーさん」の愛称で知られていますね。

 

 

スポンサードリンク

コメントを残す

このページの先頭へ