トレエン斎藤司が結婚&パパに!嫁は文春で報じられた同棲彼女?

スポンサードリンク

トレエン斎藤 司さんがイブに結婚 来夏パパに

トレンディエンジェルの斎藤司さんがクリスマスイブの12月24日に入籍しました。

トレエン斎藤 結婚

イブ婚当日インスタグラムで入籍を報告。

なんとお嫁さんは妊娠中とのこと。

2018年夏には斎藤さんはパパとなります。

 

結婚発表のトレエン斎藤 司さん 元カノとの破局理由

このたび結婚を発表したトレエン斎藤司さんのお嫁さんは一般女性。

約半年前に交際がスタートしたばかりでした。

関係者によるとお相手は福岡県出身で20代の元OL。今年の春頃から交際と同棲がスタートし、交際から半年のスピード婚となった。

引用元:トレエン斎藤、結婚&夫人の妊娠を報告 交際半年のスピード婚

トレエン斎藤 結婚

東京ディズニーランド内のレストランでプロポーズしたという。

斎藤さんといえば元カノ「ちゃんま」さんが話題になりましたね。

ちゃんまさんとは結婚秒読みともされていたのですが、斎藤さんの方が踏ん切りがつかず破局。

また破局理由としては、斎藤さんの浮気癖も入っているようです。

 

もしかすると斎藤さんのお嫁さんになった人は…?

 

トレエン斎藤 司さん 結婚前嫁と文春砲に遭っていた?

交際半年で結婚したトレエン斎藤司さんですが、お嫁さんとの交際が週刊文春に取り上げられていたことがわかりました。

『M-1』優勝後には、当時交際していた女性との結婚を宣言していたが、今年3月に出演したテレビ番組で破局を報告。

直後の5月には『週刊文春』で新恋人との「同せい」が報じられ、前恋人との“ダブリ疑惑”が持ち上がったが、同月に放送されたフジテレビ系『直撃LIVEグッディ!』に生出演した際には、新恋人との交際時期について「4月ですね」と明らかにし、ダブリを否定していた。

引用元:トレエン斎藤、一般女性との結婚報告 来夏パパに「家族を守っていけるよう努力します」

トレエン斎藤 結婚

妻にも浮気癖をとがめられたことがあるという斎藤さん。

元カノちゃんまさんとお嫁さんの交際期間はかぶっていないと主張する斎藤さん。

しかしちゃんまさんが浮気癖に悩んでいた以上、ダブリ否定はあてにならない発言ですね。

 

トレエン斎藤 司さんのお嫁さんは西内まりや似?なれそめは?

一般女性と結婚したトレエン斎藤司さん。

お嫁さんはちゃんまさんよりも若い26歳のOLで、ルックスは西内まりやさん似とのこと。

トレエン斎藤 結婚

福岡で合コンが催された。

斎藤さんとお嫁さんは、後輩芸人がセッティングした合コンで出会いました。

合コン参加時、斎藤さんはまだちゃんまさんと交際中。

もしちゃんまさんとお嫁さんの交際期間がダブっていなかったとしても、彼女がいる身で合コンに参加した時点でアウトですね。

 

ちゃんまさんは斎藤さんより6歳下。今回結婚したお嫁さんはひと回り離れています。

売れたのをいいことに、合コンでより若い女性を物色しにいったのでしょうか?

スポンサードリンク

コメントを残す

このページの先頭へ