画像)ざわちんのすっぴんがブサイク|母親フィリピン人の怪しい過去に迫る

スポンサードリンク

ざわちんのすっぴんがブサイク|母親フィリピン人という怪しい過去に迫る

 

変身メイクでおなじみざわちんのすっぴん画像が紹介されましたね。

ざわちんすっぴんフィリピン人母

芸能人に寄せる究極のメイク術で人気を博すざわちん

ブサイクなんじゃないか?との声が多く出ているので、紹介していきたいと思います。

 

画像)ざわちんの気になるすっぴん画像がブサイク|迫力がありすぎる。

さて、まずは普段の化粧の画像を見てみましょう。

ざわちんすっぴんフィリピン人母

ざわちんの普段の(?)お顔がこちら

もはやどれが「本当のメイク」かわからないのでとりあえずそれっぽいのをあげました。

そして、ざわちんの気になるすっぴん画像がこちら。

ざわちんすっぴんフィリピン人母

なんか大迫力。ざわちんのすっぴん姿

かなりの迫力がある顔ですね。さすがにきれいとは言えません。

かなり色黒にも見えますが、実はこれは、ざわちんの母親がフィリピン人で、

ざわちん本人がフィリピン人と日本人のハーフであるということに起因していると思われます。

 

ざわちんはハーフで母親はフィリピン人。怪しすぎる母と父の関係について。

ざわちんは実は、母親がフィリピン人、父親が日本人のハーフなんですね。

確かにハーフの方で芸能界に入る方は多いのですが、

「父親が日本人、母親がフィリピン人」というこの組み合わせ、非常に胡散臭いのは事実です。

ご存知の通りフィリピンというのはそういう場所です。

日本にもフィリピンパブがあるくらいですから。

ざわちんすっぴんフィリピン人母

フィリピンパブはあまりにも有名

フィリピン滞在経験者は以下のように語ります。

「フィリピンの特にマニラのほうにはそういう店ばっかりの地区ってのがあって、

SAYURIとか、KIREIとか、日本人向けに経営されてるいわゆるキャバクラばっかりですよ。

日本のとは価格が圧倒的に低いため、おしゃべりする以上の関係を求めてそれだけのために

フィリピンに行く人も多いですからね。中には子どもを孕ませちゃってそのままなし崩しに結婚までもっていかれる、

っていうケースもありますし。フィリピン人妻にしてみたら金持ち日本人と結婚で来て日本国籍までゲットできるから

大儲けものですよね。」(経験者談)

ざわちんすっぴんフィリピン人母

ざわちんの母、小澤アロナさん(写真左)

経験者の中では、「フィリピン人女性と結婚」という話だけでまず怪しいと思うようで、

ざわちんの母、小澤アロナさんもそっち系のお仕事をしていたことも十分考えられます。

 

しかしながら、ざわちんの叔母にあたるフィリピン人のニングさんは、サウジアラビア在住のセレブだそうで、

叔母について「ニングさんは世界中に飛び回わるビジネスをしていて、現在、サウジアラビア在住。ちょっとしたセレブです」と紹介したざわちん

引用元:フィリピン人ハーフのざわちん、叔母はサウジ在住の「ちょっとしたセレブ」

そんなセレブであるならば、日本人と策略結婚する必要もないはず。

ざわちんの母小澤アロナさんがお金と国籍のためだけに結婚したわけでないことを祈ります。

スポンサードリンク

 

画像集)ざわちんの化粧テクニックはやっぱりすごかった。有名メイク集を紹介

あのすっぴんからここまで変わるか?と逆に驚きですよね。

そこで、ざわちんの芸能人似せメイク集を少し紹介したいと思います。

まずは板野友美

ざわちんすっぴんフィリピン人母

板野友美風メイク

 

滝川クリステル

ざわちんすっぴんフィリピン人母

滝川クリステル風メイク

 

浜崎あゆみ

ざわちんすっぴんフィリピン人母

浜崎あゆみ風メイク

 

そしてなんと嵐の櫻井翔と松本潤まで

ざわちんすっぴんフィリピン人母

嵐風メイク

 

出生どうこうより、このメイク術はすごいですね。

 

今日はこの辺で失礼します。

スポンサードリンク

コメントを残す

このページの先頭へ