太川陽介は亭主関白だった!藤吉久美子の不倫したプロデューサーとは

スポンサードリンク

藤吉久美子さん夫・太川陽介さんにモラハラ疑惑

女優の藤吉久美子さんの「路線バス不倫」が取りざたされている中、藤吉さんの夫で俳優の太川陽介さんにもある疑惑が。

それは亭主関白疑惑。

太川陽介 亭主関白

藤吉さんの不倫は息抜きのため?

亭主関白といえばルーティンが原因で離婚に追いやられたいしだ壱成さんが思い浮かびますね。

太川さんが藤吉さんに課していた家庭内のルールも割とハードなものらしく…

モラハラレベルと見る人もいます。

 

亭主関白だった太川陽介さん モラハラっぷりがすごい?

太川陽介さんは1995年に藤吉久美子さんと結婚。

2001年には長男が誕生しました。

お子さんが生まれてからは夫婦そろって番組に出演し、家庭内のことを話すシーンが多くなりました。

太川さんの亭主関白っぷりはこの頃からだんだん知れ渡っていったのです。

太川陽介 亭主関白

「さん」付けで呼ばないと藤吉さんをビンタするという。

太川さんが作り上げた驚きの家庭内ルールがこちら。

・毎度の食事に箸の持ち方まで厳しくチェック。
・当然呼び捨て禁止。本名に「さん」付けで呼ぶこと。
・夫にはいつも敬語を。
・男同士の会話に口を挟むのはNG。
・寝る時間は夫に合わせる。
・食事の時間も夫に合わせる。
・外食メニューは夫が決める。

引用元:妻の不倫に笑顔会見の太川陽介 超亭主関白な家庭での素顔

太川陽介 亭主関白

離婚後19歳の女優・飯村貴子さんと交際開始したいしだ壱成さん。

いしだ壱成さんのルーティンは「ドレッシングを7種類用意」とか「領収書を夜に計算しておく」など、事務的なことが多かったです。

一方で太川さんのルールはニュアンスが違い、日常の振る舞いに関するものが中心ですね。

それだけにいしださん以上のモラハラ臭がただよっています。

 

藤吉久美子さんの不倫相手はプロデューサー その正体は…?

「男性スタッフにガチガチの身体をほぐしてもらった」と涙ながらに語った藤吉久美子さん。

藤吉さんの不倫相手とされているのは、朝日放送で番組プロデューサーを務める深沢義啓さん

太川陽介 亭主関白

一部では枕営業との噂も…

1982年に朝日放送へ入社した深沢さんは、当初制作技術部でカメラマンをしていました。

そして1991年に制作部に配属されます。

これまでにドラマ「THE WINDS OF GOD」「土曜ワイド劇場」などのプロデュースを手掛けてきました。

今回の不祥事で何らかの処分がくだるのでしょうか?

 

怖いのはこれから?モラハラ疑惑の太川陽介さんが仕返しへ!?

「路線バス不倫」が騒がれた時、渦中の藤吉久美子さんも太川陽介さんも会見をしましたね。

藤吉さんが号泣しているのに対し、太川さんは元気ハツラツ。

これは後で藤吉さんや深沢さんに仕返しをするのではないでしょうか?

太川陽介 亭主関白

会見では「離婚はしない」「僕が妻を守る」と言い張った。

女優の遠野なぎこさんは太川さんの会見での笑顔が不気味だったと語ります。

不倫疑惑の妻に先立ち、報道陣150人の前に立った太川。懐の深い神対応で家族を守り「男気会見」とも称賛されたが、「違いますよ。そんなに正面から見ちゃダメですよ、ちゃんと裏かいて見ないと。嫌な言い方ですけど、『また妻の弱みをさらに握ったぜ』みたいな。じゃないと、あの藤吉さんの号泣はなに? つながんないじゃないですか」と指摘した。

引用元:太川陽介会見「心底ぞっとした。不気味」 遠野なぎこが印象語る

「彼女を信じます」と断言していながらも、内心何かやる気なのでは…?

 

スポンサードリンク

コメントを残す

このページの先頭へ