にゃんこスター・アンゴラ村長はブサイク?変身後の顔も叩かれ…

スポンサードリンク

にゃんこスター・アンゴラ村長 ネットでアンチ続出!?

今ブレイク中のお笑いコンビ、にゃんこスターのアンゴラ村長がなにかと話題になっています。

早稲田大学を卒業しベンチャー企業に勤務するという華やかな経歴のアンゴラ村長。

そんな彼女に、ネット上では「ブサイク」「嫌い」とのコメントが続出!

アンゴラ村長 ブサイク

相方と共にY!mobileのCMに出演も。

特に「ブサイク」という意見は掲示板サイトをはじめあらゆるサイトでみられます。

今日はアンゴラ村長の「ブサイク」疑惑について取り上げていきたいと思います。

 

アンゴラ村長 ロンハーで変身も「ブサイク」と批判殺到

12月15日放送された「金曜★ロンドンハーツ3時間スペシャル」(テレビ朝日系)に出演したにゃんこスター。

人気企画「奇跡の1枚」で、アンゴラ村長は女子高校生に変身し注目を集めました。

アンゴラ村長 ブサイク

卒業式風のワンショット。

しかし大変身を遂げた彼女に批判殺到。

「『奇跡の1枚』は、たんぽぽの川村エミコや、オアシズの大久保佳代子、いとうあさこといった“負け組”キャラの女芸人を再生させる企画です。アンゴラ村長の場合、20代であることに加えて、相方が恋人という“リア充”なため、ビフォーアフターのインパクトが薄いのかもしれません」(放送作家)

引用元:不評のアンゴラ村長に期待される役割とは?

キレイにメイクをしブラウンヘアーのウィッグをかぶってもなお「ブサイク」という声が殺到しました。

中には「女装写真かと思った」との声も。

 

ブサイク扱いのアンゴラ村長 同性からの反感

やたら「ブサイク」と叩かれるアンゴラ村長ですが、決して醜い顔立ちではありません。

童顔に黒髪、そしてナチュラルメイクですからむしろ「かわいい」という印象を持たせても不思議ではないはずです。

アンゴラ村長 ブサイク

リア充っぷりが同性を敵に回した?

アンゴラ村長を叩くのは嫉妬心を持つ人、特に女性ではないかと考えられます。

高学歴で年齢も若く、会社勤務しながらお仕事をこなすというエネルギッシュな部分も見せています。

スーパー3助さんという相方兼彼氏さんまでいますよね。

十分同性の嫌悪対象になります。

 

アンゴラ村長はブサイクで性格悪い?過去のツイートが話題に

注目度が上がると、知られたくない部分にもスポットライトが当たってしまいますよね。

アンゴラ村長、なんとTwitterでの過去の投稿が「性格悪い」と話題になっています。

「狭いコミュニティの中で偉そうな顔してればいいのよ。私はもっと高みを目指しますので、どうかその低能稚拙という個性を失わないようにね(^^)」
 「今日は上目遣いで歩くブスを見たから不機嫌だった」

引用元:にゃんこスター・アンゴラ村長は「性格悪い」? Twitterが痛くて恥ずかしい!

これらはブレイク前の2012~2014年にツイートされた投稿の一部です。

嫌味感たっぷりの、ちょっと痛いツイートですね。

アンゴラ村長 ブサイク

嫌われっぷりがにゃんこスターの賞味期限早める?

テレビのお仕事を増やしていく中で、こうした投稿を削除しようとは思わなかったのでしょうか?

性格の悪いとその人の外見まで醜く見えるという現象はよくありますよね。

「ブサイク」というイメージは彼女の性格の悪さも大きく関わっているのでしょう。

 

スポンサードリンク

コメントを残す

このページの先頭へ