宮沢りえインスタ閉鎖は熱愛報道が原因?アンチコメントの内容も

スポンサードリンク

宮沢りえさんインスタグラム閉鎖 森田 剛さんとの報道原因?

女優の宮沢りえさんが、インスタグラムのアカウントを削除していたことがわかりました。

宮沢さんは最後にインスタグラムでファンへの感謝の気持ちを伝えるとともに、「不快な思いを不快な思いをさせてしまった方達、ごめんなさいね…」など意味深なコメントもつづりました。

宮沢りえ インスタ

インスタ閉鎖を「結婚の前兆」と読む人も。

宮沢さんのインスタグラム閉鎖については、V6森田剛さんのファンによる中傷コメントが相次いだことが原因とされています。

沢さんはこの1年ほど「V6」森田剛さんとの「熱愛」を報じられており、これに反発する森田さんのファンが彼女のインスタに殺到していた。

引用元:宮沢りえ「不快な思いをさせてしまった方達、ごめんなさい」 アンチコメント殺到でインスタ閉鎖

森田ファンの品位を欠く行動により、宮沢さんはインスタ閉鎖へと追い込まれてしまいました。

 

宮沢りえさん熱愛報道 森田 剛さんと旅行・お泊りデート

2016年10月ごろ、週刊新潮や女性自身などで宮沢りえさんと森田剛さんの熱愛が報じられました。

2人で沖縄旅行へ行ったり、都内でデート後宮沢さんが森田さんを自宅へ泊めたことが公に。

お子さんがいる身で、しかも年下のジャニーズアイドルと関係を持ったことでV6ファン、特に森田ファンの怒りはいまだ治まっていないのです。

宮沢りえ インスタ

週刊新潮が空港での手つなぎ写真などを掲載。

宮沢さんと森田さんは2016年8月に公開された舞台「ビニールの城」で共演。

それがきっかけでプライベートでも交流を深め、熱愛に至ったのではないでしょうか。

 

宮沢りえさんに浴びせられたアンチコメントの内容がヤバイ?

森田剛さんのファンによる誹謗中傷に苦しめられた宮沢りえさん。

宮沢さんのインスタグラムには「森田さんのファンを傷つけた」「いい加減大人の行動をしろ」など辛辣なコメントが多数寄せられました。

宮沢りえ インスタ

森田ファンによる中傷コメントの数々。

娘さんを連れて森田さんの舞台を観ていたという目撃情報があると、中傷コメントはより加熱。

《母娘で舞台観劇なんていいなァ》《順調のようで羨ましいw》という声がある一方で、一部ファンからは心ない声も書き込まれた。

《娘さんと来てた。死にたくなった。(略)りえさんが悪いんじゃない。わたしがバカなだけ》
《ふざけんな。森田剛はアイドル、そんな人の現場に安易に入り込んで来るとか信じられない》
《りえさんに気づいてから、ずーーーーっと泣いてた》

引用元:宮沢りえ 森田剛ファンの批判でインスタ削除は「嫁支度」か

宮沢りえ インスタ

森田さん主演の舞台「すべての四月のために」を観劇?

特に「宮沢りえさん無視しないで」というアカウントが暴走したのがインスタ削除の原因になったように見えます。

 

宮沢りえさん パペットムーミンの声優に

12月2日(土)公開された映画「ムーミン谷とウィンターワンダーランド

この映画はアニメではなくパペットです。

この映画で宮沢りえさんは主人公ムーミンの声を担当しました。

宮沢りえ インスタ

亡き母との思い出詰まった「ムーミン」の声優に。

寒くなると冬眠に入るムーミンたちですが、この作品は冬のムーミン谷が描かれています。

ムーミンたちが初めて迎えるクリスマスとは…?

 

 

スポンサードリンク

コメントを残す

このページの先頭へ