いしだ壱成が未成年と半同棲状態!交際相手は共演女優だった?

スポンサードリンク

離婚のいしだ壱成さん 未成年女優と交際

8月に離婚したばかりの俳優のいしだ壱成さんが、すでに新たな恋を始めていたことがわかりました。

お相手は女優さんで、なんとまだ19歳!

いしだ壱成 未成年

離婚後まもなく交際を始めたといういしだ壱成さん。

さらに驚きなのが、その女優さんとはもう半同棲状態にあるという点。

2度目の離婚で落ち込んでいたと思いきや、実はそうでもなかったようですね。

 

未成年と半同棲のいしだ壱成さん お相手は共演女優の飯村貴子さん

いしだ壱成さんの気になる新たなお相手は、女優の飯村貴子さんです。

いしだ壱成 未成年

いしださんが「たぁたん」と呼び慕う飯村貴子さん。

飯村さんは1998年生まれの19歳。未成年と23歳差の恋を始めたのですね。

彼女は子役時代から活躍しており、2004年デビューしています。

 

いしださんとは今年公開5月に公開された舞台「午前5時47分の時計台」で共演。

いしだ壱成 未成年

いしださん主演の舞台「午前5時47分の時計台」。

時系列でいえば、現在の恋人である飯村と知り合い、離婚に至ったのだろうか。いしだの方から、一目惚れをしてのアタックといわれている。彼女との結婚に至れば、そのまま父親と同じ経歴をたどることになりそうだ。

引用元:いしだ壱成に19歳の新恋人、女性遍歴は父親似?

もしかすると、いしださんが2人目の奥さんと離婚したのは例のルーティンだけが原因ではなく、飯村さんのこともあったのでしょうか?

 

いしだ壱成さん 未成年の恋人飯村貴子さんにはルーティン押し付けず?

8月に元妻ちえさんと離婚したいしだ壱成さん。

原因は「毎朝水と白湯を用意」「領収書をまとめる」など数々のルーティンを押し付けたことでした。

それで反省したのか、半同棲状態にある飯村貴子さんにはルーティンを課していないそうです。

元妻との離婚には「彼女が原因の1つにはある」と話したいしだ。元妻に“7つの掟”が守れないと激怒していたことについて聞かれると、「(今は)全然ないです。だって一目惚れですもん。これはもう最後の恋です。最後にします」と答えた。

引用元:いしだ壱成、23歳年下女性と半同棲 “7つの掟”の強制は「全然ないです」

いしだ壱成 未成年

自宅では元妻の私物を飯村さんに使わせているという。

さすがに相手が未成年だと、若干配慮せざるを得ないのでしょうか。

いしださんは、元妻と暮らした都内の自宅で飯村さんと半同棲生活を送っています。

 

未成年に手を出したいしだ壱成さん 女性遍歴まで父親似?

8月の離婚により、父・石田純一さんと親子そろってバツ2の称号を背負ってしまったいしだ壱成さん。

そんないしださん、バツ2のレッテルだけでなく細かい女性遍歴までお父さんと似ているのです。

いしだ壱成 未成年

父・純一さんには飯村さんのことを報告済み。

父・純一さんの今の奥さんはご存じ東尾理子さん。

この2人の年齢差は22歳なのです。

23歳年下の飯村貴子さんと交際中のいしださん、付き合う女性の傾向まで父親ゆずりなのですね。

 

 

スポンサードリンク

コメントを残す

このページの先頭へ