画像比較)菜々緒(ななお)の整形が驚愕|もとは超幸薄娘だった

スポンサードリンク

画像比較)菜々緒(ななお)の整形が驚愕|もとは超幸薄娘だった

モデル、最近では女性タレントとしても活躍する菜々緒さん。

菜々緒整形画像比較

モデル、タレントとして人気の菜々緒

元レースクイーンで、美脚がすごいと話題になりましたね。

しかし、そんな菜々緒さん、高校時代と比較して見ると明らかに整形だろう!と思わせる画像が見つかったので

紹介したいと思います。

 

画像)菜々緒(ななお)の卒アルと比較。目が全然違うと話題に。

さて、もう画像の比較から入っていきましょうか。

最近の顔はこんな感じなのですが、

菜々緒整形画像比較

菜々緒の整形検証

菜々緒の卒アルの衝撃写真がこちらです

菜々緒整形卒アル画像比較

菜々緒の衝撃卒アル写真

いや、これは確実に二重瞼切開の施術です。この違いは化粧だけでは出し切れないでしょう。

比較した画像がこちら。

菜々緒整形卒アル画像比較

菜々緒の整形前後比較画像

うん、確実に違う。移り方かもしれませんが、高1の段階での画像はこうなっており、

菜々緒整形卒アル画像比較

高1の時の菜々緒

ここまで変わりませんよね?

スポンサードリンク

 

整形疑惑の菜々緒、Twitter炎上常習犯だった。

実は菜々緒さん、Twitterを炎上させる天才だったりします。

最初はディズニーランドに展示している車にのっかかって写真を撮ったことで反感を買うことから始まります。

なんと「マックイーンで帰宅しました」と、
人気アトラクション=グランドサーキット・レースウェイの
前に設置されている『カーズ』の
ライトニング・マックィーンの上に乗り、
おどけている姿があった。

それでも、寝そべるような態勢で右肘を立てて写真に納まる菜々緒は、
マックィーンの上に思い切り乗っていたのだ。

すると、ある女性ユーザから「大人としてどうなんですか?」などと
ツイッターを介して注意を受けた菜々緒は、以下の通りに返答した。

そういう事も言われると思って、
子供達は靴のままよじ登らなければならないでしょうが、
私はお尻から座った状態で乗らせて頂いて、
靴の底は一切触れてません。
大人だから登るなと言われたらおしまいですが、
大人も子供も楽しめるのが夢の国ですよね?

いささか逆ギレ気味のレスだ。

引用元:菜々緒が注意されて逆ギレ!TDLで規則守らず、ツイッター炎上!

菜々緒整形卒アル画像比較炎上

問題の画像がこちら。菜々緒、結構乗っかっちゃってます。

そうなんです、菜々緒さんは言い返して逆切れしてしまうんですね。

自分がブスだと発言しなぜか猛攻撃を浴びて炎上したり、

バカリズムがタバコについて発言すると、
菜々緒
「升野たん、タバコやめようよ。体に良くないよ?」
と気遣いのツイート。

すると、そこでアイドルグループ「アイドリング」の
菊地亜美(きくち あみ:22歳)が
「升野たん、タバコは体に悪いよ大丈夫?」
と急に割り込み。

この割り込みに対して、バカリズムが
「さすが。ブスキャラの割り込み方の見本だなw」
とツッコミ。

菊地亜美
「ちょ…ちょっと、ブスキャラじゃないし。
アタシたちは升野たんのことを思っていってあげてるの!」
と反論。

バカリズム
「しれっと、アタシ「たち」とか、言っちゃってるしw」
と追い討ち。

すると、ここで菜々緒
「升野たん、私ブスだよ?」
と衝撃発言をツイート!

この衝撃ツイートには、さすがのバカリズム
「菜々緒たん、そんなことないよ!」
とタジタジになって返事。

菊地亜美も
「菜々緒さん、割り込んじゃってごめんなさい。」
と反省ツイート。

しか~~~し!!!
この一部始終の会話はファンであるツイッター民に
すべて傍聴されていたのである。

この衝撃発言の直後からツイッター民の猛攻が始まる。
「自分を不細工って思ってるんなら、テレビでるんじゃねえ!」

「世界中のコンプレックスを持ってる女子に失礼だろうが!」
などと非難のツイートが送られまくり、ツイッターは炎上w

引用元:菜々緒 ブス発言でツイッター民の標的に。 超絶美脚写真集、熱愛につづき炎上www

菜々緒整形卒アル画像比較炎上

菜々緒はやっぱり「嫌われ者」として人気?

他にも、タバコをめぐる発言で無駄に反感を買ったり、

菜々緒は23日に更新したブログで(中略)「歩きタバコしてる男性が居て冷ややかな目線を送ってやりました」と書き込んでいる。そして「かっこいいとでも思ってるんでしょうか?」「かっこいい人は飾らなくてもかっこいいものですよっと」「自分の彼氏だったらトリプルビンタですね」と嫌悪感をあらわにしているのだ。これを受けて、ネット上では(中略)「上から目線で男のかっこよさを語るな」「べつに彼氏にも旦那にもなりたくない」などの批判めいた意見も目につく

引用元:歩きタバコに苦言も炎上の菜々緒、嫌われキャラがすっかり定着!?

 

要するにこの菜々緒さん、世間の一部からかなり嫌われてます。(笑)

この見事なまでの容姿、逆切れしてしまう気の強いキャラ、少し常識の抜けた行動など、理由は様々なんですが、妬みや嫉妬を含んだ反感を買っているのは事実ですね。(笑)

嫌われていて、叩かれているのも花のうちだと思いますので、この調子で頑張ってほしいですね。

 

今日はこの辺で失礼します。

スポンサードリンク

コメントを残す

このページの先頭へ