イバンカ氏のファッションブランドはどこ?ピンクスーツに注目集まる

スポンサードリンク

イバンカ氏 ファッションに注目集まる

アメリカのトランプ大統領の長女イバンカ氏が4日、帰国の途につきました。

今回の来日で注目を浴びたのは、その個性的なファッションの数々。

イバンカ ファッション

2日から4日まで日本に滞在したイバンカ・トランプ氏。

日本滞在中はどこのブランドの服を着ていたのでしょうか?

注目を浴びた服について分析していきたいと思います。

 

イバンカ氏の目を引くファッション MiuMiuのコートなど着用

日本に到着した際、イバンカ氏は目を引く水色のコートで現れました。

このコートはMiuMiu(ミュウミュウ)のコート。

イバンカ ファッション

60年代を彷彿させる水色のコートで来日。

 

MiuMiuの服はこれだけではありません。

3日に安倍晋三首相とともに出席した「国際女性会議WAW!」ではピンクスーツもMiuMiuのものです。

イバンカ ファッション

大胆なミニスカートで出席したイバンカ氏。

公式サイトでは、ジャケットだけの金額で23万6520円。ミニスカートのほうは17万3880円。上下合わせて41万400円となる。

引用元:イヴァンカさんが来日、2日間とも「Miu Miu」を着こなす

 

イバンカ氏が皇居で着ていたブランドはVilshenko

3日のディナーには花柄のワンピースに身を包んでいたイバンカ氏。

こちらはMiuMiuではなくVilshenko(ヴィルシェンコ)の服です。

イバンカ ファッション

ディナーの際はヘアアレンジも加えた。

 

イバンカ氏は滞在最終日である4日に皇居を訪問しました。

その際黒いチュニックを着用していましたが、こちらもパンツも含めてVilshenkoです。

イバンカ ファッション

黒いチュニックには花が刺繍されている。

TPOを考えたのか、これまで華やかなパステルカラーの服であったのが落ち着いた黒のファッションに。

ちなみにチュニックだけで11万円します。

 

イバンカ氏のピンクスーツがこち亀の麗子だと話題に!?

「国際女性会議WAW!」で上下ピンクという大変フェミニンなファッションで登場したイバンカ氏。

この服装が「こちら葛飾区亀有公園前派出所」に登場する秋本麗子みたいだとネットユーザーの間で話題になっています。

イバンカ ファッション

こち亀の麗子さんと完全に一致!

ピンクのジャケットにピンクのミニスカート、そしてブロンドヘアーまで一致しています。

もちろん偶然だとは思いますが…意外な部分で話題が生まれましたね!

 

スポンサードリンク

コメントを残す

このページの先頭へ