インパルス堤下敦は病んでて薬物中毒?うつろな目でろれつが回らず

スポンサードリンク

インパルス堤下 敦さん 2度目の事故

お笑いコンビ「インパルス」の堤下敦さんが、また車関係の不祥事を起こしてしまいました。

堤下さんは10月27日、運転中ゴミ収集車に追突。

堤下 病んでる

汗だく謝罪会見から程なくして事故。

ゴミ収集車には3人のスタッフが乗っており、このうち2人が首の捻挫など軽傷を負いました。

わずか4ヶ月の間に2度も交通事故を起こしてしまった堤下さん。

堤下は6月にも睡眠薬の影響で正常な運転ができない恐れがあったのに車を運転し、道交法違反の疑いで9月に書類送検されたばかり。

引用元:インパルス堤下、4カ月間で2度の交通事故…謹慎半年以上も

謹慎期間は半年はいくといわれています。

 

インパルス堤下 敦さんは病んでる?事故との関連は

事故を起こしやすくなる要因として、ドライバーがせっかちな性格であることがあげられます。

しかしそれ以外に悩みを抱えているというのも事故につながりやすいのです。

日常的にその悩み事について考え込んでいると、もちろん運転中もそのことで頭がいっぱいに。

これにより注意力散漫となり、事故を起こしやすくなるのです。

堤下 病んでる

また睡眠薬服用後に運転か?

 「今回の堤下さんの事故は、特に説明はありませんでしたが、6月の事故と同じく、睡眠薬の副作用による事故なのは火を見るより明らかです。堤下さんの精神は相当に弱っているはずで、発表された半年よりも長引く可能性は高いと思われます。最悪このまま引退の可能性も高いです」(元芸能マネージャー)

引用元:『インパルス』解散まで秒読み?堤下のメンタルは限界か

6月に睡眠薬を服用した状態で運転し書類送検された堤下さん。

睡眠薬が必要という点は、何か大きな悩みを抱えて精神を病んでしまったと解釈できます。

 

泥酔動画が病んでると話題に 堤下 敦さんうつろな目でろれつ回らず

堤下さんといえば2015年、女性と口論する様子を映した動画が炎上しましたね。

女性への態度も問題ですが、閲覧者が違和感を覚えたのは堤下さん自身の様子。

 

動画内での堤下さんは眠いのか、目がうつろでろれつも回っていません。

撮影時は泥酔していたようですが、薬物中毒説も流れています。

 

インパルス解散か!?相方板倉俊之さんに同情の声集まる

堤下敦さんによる2度の不祥事で、インパルス解散説が濃厚となっています。

堤下 病んでる

相方の不祥事を謝罪したインパルス板倉さん。

現在はインパルス2人そろっての露出はほとんどみられず、それぞれ単独でテレビ出演をしています。

また、堤下さんの不祥事によって板倉さんが今後足を引っ張られる可能性についてもファンは心配しています。

それらの事情から2人がコンビでいるメリットはもはやないといっても過言ではありません。

 

スポンサードリンク

コメントを残す

このページの先頭へ