フルポン村上健志は性格悪い?スタッフからの悪評で嫌われ芸人に

スポンサードリンク

フルポン村上健志さん 性格悪くて嫌われていた

お笑いコンビ「フルーツポンチ」の村上健志さんが、番組スタッフに嫌われていることが発覚しました。

10月₁9日深夜に放送された「深夜でロンドンハーツ」(テレビ朝日系)に出演したフルポン村上さん。

フルポン村上 性格

第9位の品川庄司の品川祐さんと慰め合った。

番組スタッフへのアンケートに基づく「スタッフ166人が現場で感じた嫌われ系芸人リアル好感度GP」で、10人中10位という結果となってしまったのです。

スタッフに嫌われるほどの村上さんの性格の悪さとは…?

 

嫌われていたフルポン村上健志さん スタッフの悪評で性格の悪さが露呈

ロンハーのスタッフからの嫌われ度No.1のフルーツポンチ村上健志さん。

アンケートの回答でいかに性格が悪いかがわかりました。

フルポン村上 性格

番組スタッフ166人から率直な意見を聞く。

「典型的な長いものに巻かれるタイプのように見受けられます。キライです。一緒に仕事したいと思ったことがありません」「相手の立場で態度が変わる」「自分が正しいと思う自信やプライドはどこからくるのでしょうか、芸に生かせばいいのに…」「打ち合わせを早く切り上げたい感が丸見え。軽い相づちで『ハイ』、貧乏ゆすりしたり、挙句の果てに舌打ちをしていた」などと、散々な言われよう。

引用元:フルポン村上、『ロンハー』嫌われ系芸人リアル好感度でワースト1位に

このアンケートは40歳以下の若いスタッフを対象としています。

理由はロンハー出演芸人たちが年配の目上のスタッフにはいい顔をしている可能性があり、若いスタッフの方が芸人たちの素顔を知っているから。

アンケートのねらいどおり、フルポン村上さんは目上の人にだけちゃんと接しているようです。

性格悪い人の典型的なパターンですね。

 

嫌われ芸人ワースト1位のフルポン村上健志さん ディレクターに暴言

アンケートに答えた番組スタッフはカメラマンやプロデューサー、ディレクターなどです。

ディレクターの回答からは特にインパクトの強いエピソードが!

フルポン村上 性格

執念深さで飲み会の席を凍り付かせた村上さん。

ある日のロケでフルポン村上健志さんに無茶ぶりをしてしまったディレクター。

ロケ後の打ち上げで村上さんに「お前だけはぜってー許さねえからな」と暴言を吐かれたというのです。

一同がこれにドン引きする中、「向こうにも原因がある」などと開き直った村上さん。

この性格の悪さでファン激減は間違いないでしょう。

 

好感度ランキング1位から10位まで 1位はアンガールズ田中さん

「嫌われ系芸人リアル好感度GP」の全10人の順位は以下のとおり。

好感度1位は、断トツで「また仕事したい」という回答が集まった、 田中卓志(アンガールズ) だった。

1位:田中卓志(アンガールズ)
2位:小宮浩信(三四郎)
3位:斉藤慎二(ジャングルポケット)
4位:吉村崇(平成ノブシコブシ)
5位:岩尾望(フットボールアワー)
6位:サンシャイン池崎
7位:井上裕介(NON STYLE)
8位:クロちゃん(安田大サーカス)
9位:品川祐(品川庄司)
10位:村上健志(フルーツポンチ)

引用元:フルポン村上、『ロンハー』嫌われ系芸人リアル好感度でワースト1位に

フルポン村上 性格

世間では嫌われているがスタッフの好感度は○。

ロンハースタッフからの好感度がもっとも高かったアンガールズ田中卓志さん。

スタッフからはこのようなエピソードが出ました。

  • マイクの付けるのに手間取った時優しくイジってくれた
  • 売れても広島など地方の番組に出る
  • レディーファースト

マイクを付ける時イジってもらえたというのは新人スタッフ。

新人と接するのは特に性格が表れやすいシーンですね。

性格の悪いフルポン村上さんだったらストレートに嫌味を言ったりするでしょうね。

 

スポンサードリンク

コメントを残す

このページの先頭へ