いしだ壱成は顔面麻痺!?離婚原因のルーティンがとんでもなかった

スポンサードリンク

いしだ壱成さん 離婚のショックで顔面麻痺に?

顔半分が動いていないとファンから心配されていた俳優のいしだ壱成さん。

ファンが「顔面麻痺では?」と心配されていましたが、それが的中。実際顔面麻痺を発症していたことを明かしました。

いしだ壱成 ルーティン

妻「ちえ」さんとの離婚が明かされたいしだ壱成さん。

離婚を告白したフジテレビ系「良かれと思って!」(18日放送)に出演した際、左の顔の表情が動かず、体調不良が指摘されていた。ブログによると、2週間ほど前に発症したといい、その後一週間通院。現在は完治しているとした。18日からは舞台に出演している。帯状疱疹はストレスなどで抵抗力が落ちた時に発症することが多い。

引用元:離婚告白のいしだ壱成が顔面麻痺報告 2週間前に発症

このたび、2人目の妻と8月に離婚していたことが判明したいしださん。

離婚のつらさから帯状疱疹、顔面麻痺を発症してしまったのでしょうか。

 

2度目の離婚したいしだ壱成さん 離婚原因は「ルーティン」

いしだ壱成さんは、2014年に2人目の妻と結婚しました。

いしだ壱成 ルーティン

再々婚には脱・亭主関白が必要?

離婚原因はいしださんが妻に課した「ルーティン」

その驚愕の内容はこちらです。

  • 朝起きたらコップ1杯の水、その次に白湯を用意
  • シャワーを浴びている間にバスタオルと服を用意
  • 食事の際はサラダにかけるドレッシングを7種類用意する
  • 帰宅時にはお風呂をわかしておく。お湯の温度は45℃
  • 入浴中に洋服を洗濯機へ入れ、カバンを部屋に持って行く
  • その日の領収書をカバンから出し、精算しておく

 

「これを毎日」と言われたら、あなたはこなせますか?

これらルーティンをうまく遂行できなかった際は激怒。

妻はそんな日々に耐えかね、結婚から2年弱で家を飛び出してしまいました。

 

いしだ壱成さんの離婚に父・石田純一さんがっくり

いしだ壱成さんの2度目の離婚に一番落ち込んでいるのは父・石田純一さん。

いしださんは純一さんと飲食店で食事をしている時に離婚を報告しました。

いしだ壱成 ルーティン

親子そろってバツ2の経歴を背負うことに。

純一さん自身もバツ2なのですが、息子もバツ2となってしまったことに心底落ち込んだ様子を見せました。

そして「バツ2は風当たり強い。心してやっていくように」と息子に厳しい助言をしました。

 

眞鍋かをりさん いしだ壱成さんのルーティンにウェルカム!?

いしだ壱成さんの離婚が色んな番組で取り上げられ、特殊過ぎるルーティンにどの番組の出演者もドン引きしています。

しかし20日放送の「ビビット」(TBS系)に出演していた女優の眞鍋かをりさんは「私は大丈夫」と発言。出演者を驚かせました。

いしだ壱成 ルーティン

夫はミュージシャンの吉井和哉さん。

眞鍋は「それで、やってくれてありがとうと言ってもらえるならですが、毎日別に喜んでもらえんだったら、そんなに負担には…」と、壱成ルールを毎日こなせるとした。

壱成は、ルーティンが守れない場合は全裸でリビングにいるとしているが、それについても「面白くないですか?」とどこか楽しげ。

引用元:眞鍋かをり、細かい壱成ルールも「大丈夫」と自信見せる

次はないとされたいしださんに、早くも3度目の結婚の兆しが見えてきました。

 

 

スポンサードリンク

コメントを残す

このページの先頭へ